応援コメント

第85話スウィッチ」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     むむむ、定吉さんの中に定吉さんが?▽?
     優さんがタイムスリップしたのも異常事態ですから、何が起きても不思議はないのかも。面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは!

    そうなのです
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    戦国時代の定吉の体内にも生まれ代わりの定吉が精神体としていて、戦国時代の定吉の目を通して春陽や定吉自身の前世の生き方を見ております。
    でもみゃーは、みゃーに前世があるとしても絶対見たくないです
    (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
    そしてまさにおっしゃる通りで、殉剣の焔は、何が起きても不思議で無い世界を描こうと思います
    (⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    もう4月ですね。
    なんだか時間が過ぎるのが早くて、みゃー最近は置いていかれそうになります。
    3月も沢山励まして下さり、本当にありがとうございました!