応援コメント

第78話襲撃」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     まさかの展開に驚愕しました。
     優さんの気持ちもわかるけど、朝霧さんからすれば気が気じゃないでしょうね。
     どうなるのかハラハラします。面白かったです。

    作者からの返信

    優と朝霧どちらかだけでなく、どちらにも事情がある事に気持ちを巡らせていただけるのは、みゃーにとってとてもありがたい事です
    (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
    朝霧は、本当に気が気では無いです。
    先に惚れた方の負けですね
    (⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)

    沢山感想ありがとうございます!
    本当にありがたいです🙏

  • こ、これは、、
    罠なのか、、?(*´Д`)
    どうして間違えたんだろう?
    本物を誘き寄せるための罠!?( ゚Д゚)
    そしたら優くんまんまと引っかかっちゃう(/ω\)
    ちゃんと朝霧付いてきてくれる(´;ω;`)
    にしても母上を襲うとは何事だぁ~(`・ω・´)

    作者からの返信

    雪菜は、酷い目に合ったのに、こう言うと悪いと思いますが、雪菜は、かなりお胸が小さいので…
    男巫女春陽と間違われて連れて行かれてしまいました
    (• ▽ •;)

    朝霧は、どんなに春陽に振り回されても、やっぱり付いて行っちゃいますね
    ( ꈍᴗꈍ)

    惚れた弱みです
    ( ꈍᴗꈍ)