応援コメント

第76話居待月の夜」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ひょえええって驚くくらい、優さんの前にトラブルが山積みですね。
     朝霧さんとの邂逅がどう転ぶのか、ワクワクします。
     面白かったです。
     

    作者からの返信

    おっしゃる通りで、優もどうして毎日毎日こうトラブルが続くんだと思ってます
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    これだけ問題が押し寄せると、流石ののんびりした優も生きた心地がしてません。
    優にとっても前世の朝霧が頼りなのですが、前世の朝霧は生まれ変わりの朝霧より幾分ちょっと年齢が若いもので、それがどうしても出てしまいます
    若い時は、2歳、3歳の年の差は、結構大きかったりしませんでしょうか?
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    今回もありがとうございました!
    励みになります!

    編集済
  • ゆるキャラはこの時代にもいたのかな( *´艸`)
    優くん今日は大変だったね、色々とお疲れ様(´;ω;`)
    同席しないとのことで心配だったけど最後は朝霧とのツーショット(*ノωノ)
    そしてまさかのお仲間発見か~!?
    優くんにとって心弾むことが1つでも起きますように。。!

    作者からの返信

    実は…優の夜は、このまま終わりません(^~^;)

    長い夜になるかと…

    優にも、ちょっとずつ希望が集まって来ているんですが、まだまだですね
    (^~^;)

    やはり、優を気にして下さる感想を頂けるのは、有り難いです
    (*´ω`*)
    ゆーり様、ありがとうございます!