応援コメント

第67話乱入」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     前回の引きでなにがあるんだとヒヤヒヤしたら、可愛い猫ちゃんで和みました。
     ……って、小寿郎かーい∑(゚Д゚)
     面白かったです。

    作者からの返信

    春陽と朝霧の雰囲気があまりに良くないのを近くで小寿郎は見ていたので、見かねて小寿郎は猫姿で春陽の傍に来ましが、たまたま宿の下人に見つかりました。
    丁度、春陽に白猫は癒やしになったと思います
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    みゃーが以前飼ってのはミケでしたが、ミケもかわいいですが、小寿郎のイメージがなんだか白猫っぽかったので、小寿郎は白猫になりました。
    友が今白猫を飼ってますが、私と他の友何人かでその友の家にお邪魔すると、その白猫ちゃんは、私や他の友の靴全部に顔を擦り付け顔が薄っすら黒くなります。
    その顔と、その顔を友に濡れティッシュで拭かれてる顔が可愛いくて増々白猫が好きになりました
    (⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    読んで下さり、ありがとうございます!





    編集済
  • 癒し回(n*´ω`*n)
    でも男の人、ニヤニヤしているのが不気味過ぎた(´;ω;`)
    変な意味で優くんに近付かないでね(´;ω;`)!
    朝霧は静かに優くんを守る(/ω\)♪
    猫という癒しの存在がいるだけで気持ちが落ち着くなぁ。。(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    優や春陽の回りは、ニヤニヤしながら彼らに近づく男性が多いので、影から守る朝霧の苦労は日々絶えません
    (;^ω^)

    ゆーり様は、猫派なのでしょう
    か?
    犬派なのでしょうか?
    (. ❛ ᴗ ❛.)

    私、ずっと猫ダメだったんですが、一度猫を飼って、すぐ大好きになりました。

    食わず嫌いじゃなく、飼わず嫌いでした(• ▽ •;)