応援コメント

第52話回生」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     あ、前世(ホンモノ)も優さんに憑依できるんだ(⌒-⌒; )
     頼りになるような、怖いような、今はありがたいですが……。
     面白かったです。

    作者からの返信


    春陽はいつもは優と完全同一化してますが、優の危機を察し分離して優に憑依しました。
    (⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠
    春陽は小さな頃から武人ですので、優と違いかなり強いので頼りになります。
    でも、その春陽との差にゆくゆく優はしんどい思いをすると思いますし、いつ何かが弾みになり前世の自分に体を乗っ取られるか分からないのは、みゃー今一度優の立場になって考えてみたら怖いと言うか丸々喜べる事じゃなかったですね
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    いつも励まして下さり、ありがとうございます
    🙏




  • 真矢さんナイスなところで来た~!
    と思ったら優くんが庇いにいくー!!(´;ω;`)
    これはマズいのでは、、
    と思ったけど、そこから朝霧またナイスな判断(*´▽`*)
    無事だったようで何より(´;ω;`)
    でも優くんが覚醒しとるのですが、、Σ(・ω・ノ)ノ!
    乗っ取られるとか怖いだろうな(;´・ω・)

    作者からの返信

    ゆーり様、ありがとうございます(≧▽≦)

    優がまだ残念ながら力不足なので、ああやって真矢を庇うのが今の所精一杯なんですが、数日前まで普通の高校生だったので
    …(>0<;)


    朝霧頑張ってるので、褒めていただけると嬉しいです!
    (≧▽≦)

    そして、そうなんです…
    優が、覚醒しました(✯ᴗ✯)

    でも、もし、前世の自分に体を乗っ取られたら、私も怖いし、
    勘弁してって…\(>o<)ノなりますね。