応援コメント

第44話異界の蒼穹」への応援コメント

  • く、ドキドキとまらない。

    ぽん吉…かわいいなぁと思いながら中身は!
    ああ、
    どちらの幼馴染との展開もみたいお話( ´ ▽ ` )💖✨
    まだまだ、展開に目が離せません!

    作者からの返信

    沢山読んで下さり、ありがとうございます🙏
    ぽん吉はかわいい反面、神社の仕事以外に、カフェのオーナーや他にも色々手広く商売している、抜け目無い商売たぬきです。
    こんなたぬき…文月様にとってはいかがでしょうか?
    殉剣の焔は、♂✕♂の幼馴染の恋がテーマの一つなので、そこに注目していただけて、本当に書いていて良かったと思います
    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

  •  こんばんは、御作を読みました。
     あ、やっぱり刀剥き出しじゃダメなんだ(^◇^;)
     と導入でクスッととましたが、優さんの心情がつぶさに語られて、じんと来ました。
     朝霧さん愛されてるなあ。これからどうなるのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信


    朝霧にしたら刀が傍にあるのは普通なので、現代人で言ったらスマホ位身近で重要なので、朝霧凄く内心ソワソワもしてますし、何かあった時、箱からゴソゴソ刀出してる間に敵にやられそうで不便ですよね。
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    きっと、上野様が実際殉剣の焔の作中にいらしたなら、是非朝霧にそのお言葉をかけてやって欲しい位、愛されてると言うのはありがたいお言葉です。
    朝霧本人は、全然分かってないので
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    編集済
  • 切ないというか、繊細な関係過ぎる(>_<)!!
    二人の気持ちが(;´・ω・)
    もう二人に「この小説の文章読んで」ってそのまま差し出したい←
    カッコ良い人が集まったら注目がいっちゃうね(*´ω`*)
    ぽん吉の正体は確かに気になる。。!(*'ω'*)

    作者からの返信

    コメントいつも本当にありがとうございます(≧▽≦)
    嬉しいです!

    優は今の所忘れてますが、朝霧にとっては優は幼馴染ですが、私には幼馴染み同士ってなんだか繊細なイメージがあって、なんだか本当に幼馴染みに憧れて描いております
    ♡(> ਊ <)♡