応援コメント

第41話もどかしい疑問」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。

    「え?」

     ?▽?

     産めるんだ……。めっちゃ驚きました。
     色々と腑に落ちた気がします。面白かったです。

     みゃー様。本年はお世話になりありがとうございました。
     よいお年を!

    作者からの返信

    淫魔が、数が少なくなっても雄同士でも仲間が増えるように進化した結果ですが、みゃー、人外小説や漫画読み過ぎて、男子が子供を産むのにあまり違和感がないんです
    (*´艸`*)
    でも優にはなかなか自分が子供を宿せる自覚が生まれないと思うので、この事でも、朝霧はヤキモキする事もこの先あると思います。
    (;´д`)

    上野様、みゃーこそ大変お世話になりました。
    ありがとうございます!
    来年もよろしくお願いします!
    良いお年を!

  • あまあま。。(*´▽`*)
    優くん可愛い(*ノωノ)
    自分が子供産めるなんて衝撃だよね。。Σ(・ω・ノ)ノ!