応援コメント

第29話グロブスター」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     優さん、少しずつ慣れてきたのか、西宮さんとのコミュニケーションで将棋のことを思い出したり、身の回りへの興味を持ち始めましたね。
     と安心していたらギャー、黒い化生が登場、がくぶる。
     びくうりしましたが、面白かったです。

    作者からの返信

    こんばんは!
    沢山読んで頂き、みゃー幸せです!
    優の変化や色々な事に気づいて下さり、書いていて報われます。
    優には、やはりまだまだ東京の親元に帰りたい気持ちはあるんですが、今はこの世界で、今という時を前向きに生きようと言う優の気持ちを上野様に分かっていただけた気がします。
    でもこの世界や西宮達に馴染んできたので、優は今東京に帰れるよと言われたら、返って迷うかも知れません
    ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
    黒い化生。
    神社の結界を、上手い事破り侵入しました。





  • やっぱり、黒いものは気のせいじゃなかった!
    しかも、人型じゃない(・_・;

    作者からの返信

    ありがとうございます🙏

    そうです!
    気のせいでも人型でもありません😱

    最初公開前は、もっとグロいあやかしを書いてたんですが、あんまりグロくて、折角読んで下さった方が二度と読みに来てくださらなかったらと思い、書き直し修正しました。
    怖グロは、どこまで描くか難しいですね
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)