応援コメント

第24話明け方」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     いきなり寝起きに小寿郎さんがいたらびっくりしますよね(≧∇≦)
     朝霧と観月もなにも刀を向けないでも、と思いましたが、それだけのオモイがあるようで……。
     色々と関係が動いて面白かったです。

    作者からの返信

    上野様、ありがとうございます!
    もう、優にプライバシーとかは無くなってしまいました
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    いつでも小寿郎が猫や精霊の姿で気付いたら優の横にいるし、朝霧達も優にベッタリなので。
    上野様が、朝霧と観月の優へのオモイを分かって下さり感激です!
    ちなみに、朝霧と観月が小寿郎に向けた剣は、優の前世春陽が朝霧と観月の前世に与えた妖刀なので、例えあやかしでも幽霊でも斬れ殺せる仕様なので、朝霧と観月は本気の本気で小寿郎を牽制してます
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    朝霧と観月も、優が絡むと暴走してしまいます。



    編集済