応援コメント

第15話日没」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     優さんからすると、何がどうなってるのか、誰を信用できるのかさえ、あやふやですからね。
     朝霧達が激重感情を抱いてるのは確かだけど、それは覚えのない自分に似た別人だし……。
     小寿郎さん、猫に化けれたのですね。驚きです。面白かったです。

    作者からの返信

    上野様、いつもありがとうございます!
    そうなんです。
    優の感情を分かっていただけて、本当にありがたくてうれしくて、書いていて良かったと思います。
    先日、優が朝霧達からの待遇が良いからだいぶ居心地は良いと書きましが、待遇は良いのですが、朝霧達の激重感情と優との感情にかなり開きがあるので、優はまだまだ精神的にはやはりかなりしんどいです。
    朝霧達が、優を見てるようでそうじゃない感じは、優も凄く感じてます。
    作品の中では詳しく書いてなくて今の所割愛してますが、小寿郎は、優が拾った猫に憑依して優に近づけば、優に警戒されず距離を縮められると思いました。
    これからそれを小説内で書く事があるかもしれません
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    後、ただ単に、みゃーが猫が好きで、どこかに出したかったのもあります
    (*ノω・*)テヘ