応援コメント

第8話旅立ち」への応援コメント

  • 観月のさりげない優しさ、これはツンデレ属性持ちということでしょうか?
    ちょっと気になりました。

    作者からの返信

    観月は、ツンデレ属性で間違い無いと思います
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    観月も朝霧と同じように小さい頃から喜怒哀楽出さない武人として育ちましたし、観月は見た目が冷めた美貌設定なので、余計にツンが際立ってしまうし、観月がツンデレと言っていただけると、みゃーが思ってる観月像が伝わっているのだとうれしくありがたいです。

    観月は、美形だし体格も良いし、強いし、何より財力があるので頼り甲斐はあるし、優の事を観月なりに大切にしてるんですが、優に観月の気持ちは今はなかなか理解されないです
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



    編集済
  • 血の繋がりより、心の繋がりの方が、大事ですよね……。

    作者からの返信

    碧紘様。
    ありがとうございます。

    みゃーも、そう思います
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    目には見えませんが、心の繋がりは必ずあると思ってます。