応援コメント

第6話四人の男3」への応援コメント

  • 大男が料理上手ってのはギャップがありますね☆
    世の中にはギャップ萌えという概念があるくらいですし。
    みゃーさんもギャップに弱かったりするんですか?

    作者からの返信

    定吉には、でっかい手で小さいおにぎりを握って欲しいですし、ちょこちょこ優の為に美味しいご飯を作って欲しいのですが、なかなか文字数からその場面を入れられないのですか、やっぱりちょこちょこ入れたい気持ちはあります!
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    みゃーは、ギャップに、かなりめちゃくちゃ弱いです。
    特に定吉は、みゃーのギャップ好きを詰め込んだ男子だと思います
    (*´艸`*)
    ギャップ括りで何より好きなのは、体格差です!
    定吉と優は、みゃーの脳内ではかなりの体格差があります。



  •  こんにちは、御作を読みました。
     腹がへっては、ではありませんが、美味しい料理を食べたことで優さんも人心地ついたようですね。
     これからどうするのか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    定吉は、料理がとても上手いです。
    でっかい手で、小さなかわいいおにぎりも握ります
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    お腹すいてたらロクな事考えないので、まず何か食べる事は本当大事ですよね。
    優も本当人心地つけました。