応援コメント

第2話銀色の蝶」への応援コメント

  • 初手から優と朝霧があんな風になってしまうなんて、展開が速いんですね!
    やっぱこういうイベントの一つや二つはないといけないのですね。

    作者からの返信

    みゃー、ゆっくり感情を育てる恋愛も勿論好きですが、ある日突然急にいやおうなしにイケメンが目の前に…みたいな急な展開も好きです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    そして今回は、朝霧の優への気持ちから急な行動に出て、展開が速くなった部分が大きいです
    (*´艸`*)

    やっぱり出来るだけ読んでいただきたくて、いつも1話を2000文字前後にしてるのですが、今回はここの場面、この言葉を強調したいと言うのは、いつも出来るだけ入れるようにしてます
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)