応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 制服したいへの応援コメント

    のっけからいい子。

    多分、主人公の女の子が世話好きなのは、お母さんの影響でしょう。
    (お母さん理解あり過ぎですw)
    宇宙人が本当に征服しに来ていたとしても、この母子を見たら考え直すだろうと思いました。

    物語のトーンはとても好きです。
    少し古いですが「なぞの転校生」というドラマを思い出しました。
    (2014年の作品で、杉咲花さんがいいキャラしてます)

    少しだけ希望を言うと、人物名にルビが欲しかったです。

    唐突に失礼しました。

    私も初心者で、小説文体ではなかなか書けませんが、ちょこちょこやっていくつもりです。

    これからも頑張って下さい。


    作者からの返信

    ありがとうございました!
    自分だと中々客観的に見ることが出来ないので、コメントいただき嬉しいです。

    ルビに関して失念していたのでご指摘いただき助かりました。
    お互い頑張りましょう!