応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさかの真相への応援コメント

    なるほど。眼鏡が曇る描写はここに活きてくる訳ですね。
    またそれを自然に見せる為に、お湯を沸かす描写を冒頭から見せている。
    先輩の好みだからと付け加えて……んー素晴らしい。

    あと、筆者さんはきっと眼鏡を掛けているのでしょう(名推理)

    この文体は三人称になるんですかね。
    スラスラと読み進める事が出来ました。

    お互いキャラも立ってるので、長編化出来そうな物語だと思いました。

    追伸

    拙作読んで頂き、さらにレビューも頂きましてありがとうございました!

    女性にどう見られるかなというのが気になる所だったので、とりあえずはほっとしております。

    蛇足ですが、手からビームだす女の子。
    好みに合うかわかりませんが、もし読めそうだったら読んでやって下さい。


    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ティ○ァールは一種の伏線と私の日常風景ですね。うちの学校の生徒会室に置いてあるという……。校則違反だけど。
    あと推理は正解です! 私は眼鏡かけてます。

    さよなら ちさ子、良かったです。大人の恋って感じがして、こう言うのは変ですが少し憧れます。
    手からビーム出す女の子。面白そう! 今度読んでみます。

  • 同好会の先輩への応援コメント

    こんにちは。校内のお荷物であるミステリー同好会の先輩後輩が活躍する物語。面白い設定で自分好みです!頭脳明晰だがやや変人(?)の燈真先輩のキャラいいですね。これからの展開楽しみです。またお邪魔させて頂きます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    燈真先輩は私も(自分で言うのも難ですが)好きなキャラクターなので気に入って頂けたようで嬉しいです。