変態サスペンス劇場

 まぁなんや。

 社会に出て色んな人と出会うとな。

 コイツ、このまま世の中に居らせたらアカンでって思う人っておるんよな。


 今回は、ちょっと雰囲気も違った書き方で、俺の記憶の片隅にある事件、そして犯人、そして謎について書いていこうと思う。


ファイル1:極悪変態警備員の愚行「コーラやぁ」


 何年前やろな。

 もう10年以上前にな、俺が働いてたスーパーの警備員のオッサンがったんや。

 当時で60近かったかなぁ。今生きてんのかな?


 職場のメンバーとまぁ、時には下ネタ話になるわな。

 当時の俺はまだウブよ。(笑)


 先輩方がエロ自慢してると、その警備のオッサンが自慢した事で皆が絶句しよったんよ。


 犯罪者(仮)語る「そう言えば、ワシがもうちょい若かった頃やけどなぁ。食品をトラックで納品に来たお姉ちゃんがおったんやけどな。検品すると見せかけて、トラックの後ろん中に押し込んで無理やりヤッたったわ。がははは」


 誰か(忘れた)「よく捕まりませんでしたね」


 犯罪者(仮)「悦ばせたらこっちの勝ちや。せやけどな。病気持ってたら怖いやろ。そー言うときのエエ方法を教えたる。ち〇ちんをコーラで洗うんや!! それで殺菌や」


 それ以来、暫く、俺はコーラを見ると、なんか複雑な気分になったのを覚えてる。

 あの犯罪者(仮)まだ生きてんのかな。

 そんなんで殺菌できるわけないやろーに…………。




ファイル2:極悪変態消防士「やったったら終いや」


 これも、めっちゃ昔の話やなぁ。

 オフィスビルにおった警備員でな。せやねん、コイツも警備員やねん。

 でも、もとは消防士で辞めて警備員になったらしい。

 んで、その時も、そのオッサンと下ネタトークしてたんや。


 そのオッサンが、消防士時代の話をし出したんやけどな。

 コイツもなかなかの獣なんよな。


 話題は、保険レディースの話になってな。

 やっぱり枕営業ってあるんかな? って話になった訳や。


 俺「やっぱり、枕営業ってホンマにあるんすか?」


 犯罪者(仮)「そやな。当時、消防署の上に会議室があってな。そこでみんな、保険レディーを連れ込んでヤッとったなぁ」


 俺「マジっすか!?」


 犯罪者(仮)「俺も、契約チラつかせて何人もとヤッたわ。あんなもん、ちん〇 突っ込んで、やったったら終いや」


 俺「スゲーっすね」(コイツ糞外道やん)


 犯罪者(仮)「ちなみに、アホがよぉ、契約したるからって約束してホテル行きよぅてよ。次の日に解約したら、そのレディースが怒鳴り込みにきた事あったわ。がはははは」



 まぁ、あれよ、消防隊員が全員そんな訳ないからな。

 この当時のこの外道がおったとこはそーやったんやろな。

 今は、コンプライアンスとかも厳しいから、そういうのも無いんちゃうかな。




ファイル3:ダシイングメッセージ


 これは、短い内容や。


 これは、新入社員の頃かな。

 倉庫に荷物を取りに行こうと思ってな。

 機械室みたいなところに入ったんやけどな。


 床に使用後のコン〇ームが落ちとんのよ。


 出しイングメッセージや。


 これ、誰やねん。

 一体、いつ、だれが連れ込んだんや?


 その次の日、ソレ無いんよ。


 ミステリーや。




 取り合えず、今回は、この3つの事件について書かせて貰った。


 これだけ読んだら、警備員って糞やな。

 変態やな。


 とは言うモノの、何回も言うけど全員がそうとも限らんからね。


 極論を言うと、どんな職種のどんな男も、何かしらアウトローなヤツはおるよ。



 にしても、なんやろなエロい愚行を武勇伝として自慢してるオッサンって、めっちゃ満足げな顔してて、ドヤ顔なんよな。




 され、最後に少しだけ告知させてくれ。


 今、リメイク中の「鬼喰いの浄鬼師」やけど、取り合えず9月末リリースを予定してるねん。


 今で4万文字をストックできてる。

 目標は10万文字ストックやけど、たぶん間に合わんわ。


 今回は、旧作よりもカナリ面白くなってると自負してるねん。


 より、ラノベ向きな作風にしてるし、前作の暗いストーリーよりも、明るい雰囲気に変えてる。

 ストーリーの本筋とか軸はそのままやけどな、その芯の周りの肉付けをイメチェンした感じ。


 怪異の事件も色々考えてて、「死のマッチングアプリ」「地図にない村」「14階の異世界」「呪われた学校」とかの構想を練ってる。


 良かったら、そっちの方も是非とも応援頼むわ。



 ほな!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る