食いしん坊カモン!肉肉しい美味しいご飯が待ってます

最初、タイトルだけ見て、よくある異世界食堂無双ものかなぁと思ったら全然違って良い意味で期待を大きく裏切ってきます。無双しようにもハズレだったことからスタートしますので、無双も何もないのですが…。あ、お腹空いているときに読むと困る点だけは異世界食堂系と同じです。ワイルドながら大変美味しそうな描写と、冒険ものとしてのワクワク、ハラハラドキドキの描写とのセットなので一粒で結構美味しい系のお話です。恋愛要素薄めな異世界冒険ものが好きな食いしん坊な方は是非。

東西南北中發はいうに及ばず、他のキャラもなかなかいいキャラです。キャラ濃いです。描写も丁寧で、結構サブまで一人一人キャラ付けがされているのは作者さんすごすぎて尊敬します。
そんな中で北さんがかっこいいのは別格です。。リアルにいたら憧れますね、あの背中は。

その他のおすすめレビュー

@neko-kotatuさんの他のおすすめレビュー125