応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話 倒された?への応援コメント

    誤字報告
    「おとうしゃん、やめるのよ、シモは誤りに来たのよ。
    けんかをしにきた訳じゃないのよ。」

    誤)誤りに
    正)謝りに

  • 第2話 金子組への応援コメント

    だが、今日は休みの日のんびり過ごせばいあだけだ。

    誤字報告 
    誤)のんびり過ごせばいあだけだ。
    正)のんびり過ごせば良いだけだ。

  • 第55話 修学旅行開始への応援コメント

    更新ありがや〜
    続き楽しみにしております(人´∀`*)

    作者からの返信

    その言葉に応えてもう一話

  • 第55話 修学旅行開始への応援コメント

    ユカリ、物を勝ってもらうって…

    発見💡誤変換

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。
    訂正させてもらいました。

    勝ってもらう、ある意味強い女です。

  • 第52話 シモは反省できるへの応援コメント

    ヨシノブさんのお友達だったんですね

    作者からの返信

    同級生にやばい奴らが揃っています。

  • 第51話 倒された?への応援コメント

    (・д・)チッ
    ……事後じゃないのか……ww

  • 第50話 ライブ会場にはへの応援コメント

    誤字です。 ライブ解除→ライブ会場

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。
    訂正させてもらいました。

  • 第49話 お買い物への応援コメント

    ミウさんのライブは長蛇の列では…。

    闇チケ(超VIP席)だから関係ないのか…

    作者からの返信

    裏口入場です。

  • 第49話 お買い物への応援コメント

    ユウヤの対抗馬?てか横からインしてくる男らの頭悪過ぎでイライラするよね、無理に出さなくて良くね

  • 第48話 仲直りへの応援コメント

    燃料……投下!(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッww

  • 第47話 二人の喧嘩への応援コメント

    次は歌姫か?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  • 第47話 二人の喧嘩への応援コメント

    更新お疲れ様です♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    あと何話かは早めに更新します。
    十万時を目指さないといけないもので・・・

  • 第46話 相談への応援コメント

    更新アリガタヤー( ˘ω˘)人

  • 第46話 相談への応援コメント

    久しぶりの更新だ。明日も大寒波か…

  • 第45話 媚薬の試食への応援コメント

    (; ・`д・´)ナン…ダト!?
    またしてもチカちゃんの敗北ではないか…///orz///
    惜しかった!ww

  • 第44話 おクスリは・・・への応援コメント

    よっしゃ!それをユウヤに使えば平和的解決だ!!(_ ・A・)_バァンッ!!

  • 第43話 成敗への応援コメント

    まぁ源グループ最重要VIPの友人、しかも高校の同級生に対する狼藉じゃ、組だけじゃなくグループも黙ってないだろうなぁ
    おそらくはゲレンデも源傘下だろうし、下手すりゃ観光地全部が敵に回るな

  • 第43話 成敗への応援コメント

    まさかのそっちの道に落ちる結末だったのか……(* ̄□ ̄*;(笑)

  • 第43話 成敗への応援コメント

    聖祭

  • 第42話 騒動への応援コメント

    続き 早よ…

  • 第42話 騒動への応援コメント

    続きを…続きをはよっ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    作者からの返信

    今日のお昼に1話あげます。

  • 第40話 宴会終了への応援コメント


    タクミは寄ってるおやっさんに報告をしていた。
    →酔ってる 

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。
    訂正しました。

  • 第39話 宴の後への応援コメント

    良いところで邪魔がーーー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

    作者からの返信

    邪魔者が多いのです。

  • 第37話 慰安旅行だよな?への応援コメント

    悪戯の仕返しに、リョウとアズサの源家の婿入り婚約計画をやりそう

    次回も楽しみにしてます

  • 第36話 宿に着くとへの応援コメント

    アズサさんは付いてきてないの?

    作者からの返信

    からかう為ですのでアズサは来ていません。

  • 第35話 旅の準備への応援コメント

    源家 アズサ 聞いたことがあるワード

    違う作品の姫様と若様が出張ですね

    作者からの返信

    源家は時々他作品までやってきます。

  • 第5話 広島行きへの応援コメント

    久々に面白い小説に出会いました。作者様に感謝を
    後、以下誤字報告です
    最初の方主発になってる箇所があります
    後はユウヤとオヤジさんのセリフが混ざってると思われる箇所があります

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。訂正しました。

    現在更新があまりしてませんが見てくれる方が多ければ進めようかと思っています。

  • 第32話 デビューへの応援コメント

    なんとなく予想はつくが……

    姉……どうなった!?( ̄▽ ̄;)ww