応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 流れ着いた少女への応援コメント

    作品のフォローありがとうございます。
    こちらも返させて頂きます、
    よろしくお願いいたします。

  • 記憶 ~2~への応援コメント


     やっぱり不思議な雰囲気がある作品ですね。何だろうか、この感触のようなものは……。

  • 旅の始まり ~2~への応援コメント


     穏やかだった里から困難の旅路へ──。

     これまで優しい雰囲気でしたが、どんな流れになってゆくのか……気になりますね。

  • 『ふぁーめい』 ~3~への応援コメント


     それでも思考には風呂や食事の概念があるんですね。

     どちらの世界にも不思議な繋がりがあって、それでいてニライは澄んでいる……それだけ穏やかな世界ということなんでしょうね。

  • 流れ着いた少女への応援コメント


     世界観の独特さが出てますね〜。ニライ・カナイの言葉から沖縄の文化印象が過ります。

  • 流れ着いた少女への応援コメント

    言葉を大切にしてるのが伝わって来ます。
    情景が浮かび、すんなりと頭に入って来ますね。

  • 異郷 ~2~への応援コメント

    @itiri-yuiamiさま

    はじめまして、乃木ちひろと申します。
    『ふしぎメガネとひみつのカフェ』を一気読みしてくださりありがとうございます。
    しかも素敵なレビューまでいただき(´;ω;`) 感動です
    角つば文庫小説賞応募作品なのですが、明日の〆切を前に改稿する時間もなく、若干投げやりになっていましたが元気出ました!
    最後まで粘りたいと思います。最終話は明日公開しますので、よろしければぜひ(*^^*)

    木洩日ちゃん、良い名前ですね。
    海が侘しく見える描写が好きです。ただ明るくてきれいな世界…というわけではなさそうな。
    壮大なスケールを感じます。ゆっくり読ませていただきます。


  • 編集済

    流れ着いた少女への応援コメント

    遥かなるカナイ、とは面白いタイトルですね。
    流れ着いた少女、気になるオープニングです。

  • ニライ、カナイ。~1~への応援コメント

    また遊びにきます

    作者からの返信

    第一章が完結しました。
    この機会にぜひお越し下さいませ。お待ちしております。

  • 異郷 ~2~への応援コメント

    本当は死んでいたとされる少女。謎の異郷。ミステリアスで、引き込まれます。
    これから、どうなるのか。
    気になるところです!

  • ニライ、カナイ。~1~への応援コメント

    えっ、どういう事なんでしょうか。
    沖縄にこういう言い伝えあるのかな。
    ちょっと不思議な話ですね。
    しかし、少女そら怖がりますわ。
    すごい共感しました。

  • 新しい日々への応援コメント

    物語は今後どこへ向かうんですかね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    第一章が完結しました。
    この機会にぜひお越し下さいませ。お待ちしております。

  • 新しい日々への応援コメント

    自分も神様欲しい。。

  • ニライ、カナイ。~1~への応援コメント

    ニライカナイといえば、琉球だったかの理想郷を思い出しますねー
    期待!

  • ニライ、カナイ。~2~への応援コメント

    ゆっくりとした立ち上がりで、壮大な物語を予感させる導入だと感じました。
    独特の世界観(死生観)をお持ちの方なのかな? という印象を持ちました(^-^)。

  • ニライ、カナイ。~2~への応援コメント

    大きな物語のはじまり……そんなシーンのように感じました!