応援コメント

第36話 皆さん何しているんですか?」への応援コメント

  • おもしろい!

  • アパートの管理人が、私的な理由(自分で採取したい)でアパートの管理放り出しちゃまずいよね。

    ギルドの職員という扱いでアパートの管理人任されてるんだから、長期間アパートを不在にする旨、ギルドにちゃんと届け出出してるのかな?

  • 野生で自重しないものづくりライフをしていたアースきゅん。
    今更だけど熱中すると周りが見えないタイプなんですね。
    野生のダメ人間製造機は仲間達と森で暮らすのか。

    更新お疲れ様です

  • ラブコメあるあるの『きちゃった』か!?男1人いるけど!

    作者からの返信

    まだラブ度が低いヒロインたちですけどね!

  • ベーアさんとの蜜月が終わっちゃったヽ(;´ω`)ノ

    作者からの返信

    代わりに仲間内のパーティーに早変わり

  • 更新お疲れ様です。
    結局全員集合ですね(笑)山の中でも快適な暮らし…憧れるなぁ…

    作者からの返信

    大自然での生活は憧れますよね

  • 「来ちゃった」というヤツですな。空腹の副次効果で匂いに敏感になったのですかね。衝撃的だったのは、快適だ・素晴らしいと住人全員が絶賛していたアパートでのアース氏のお仕事ぶりは、あれでも「自重」による制限がかけられていたものだったという事。 この後住人たちは現在地で過ごした結果アパートに戻るのを躊躇うようになったりして。

    作者からの返信

    山から出てこない人間が増えるかもしれない

  • 予測道理でした。
    次回3人娘は、お風呂と・ごはんどっちから行くのかなー

    作者からの返信

    1人娘じゃないのがいるきが・・・

  • ヴィイイイイイイイン!ジョリッジョリッ…
    (ベーアの覚悟がバリカンで根こそぎ刈り取られる音)

    作者からの返信

    堕落してるやないか……

  • 更新ありがとうございます(●´ϖ`●)ベーアさんが滝行して、たまたまパンツ一丁のときに三人が合流しちゃったら、えらい騒ぎになるところでしたねww

    作者からの返信

    ベーアならそれでも普通に接してもらえそう

  • 山岳リゾートのペンションへようこそ(笑)

    作者からの返信

    予約していきたいですね!

  • 皆で山籠もりですね。
    あれ?別荘?

    作者からの返信

    もはや別荘

  • 更新ありがとうございます。

    いつもの美味しい食事が窯の登場で更にパワーアップ!
    おまけに露天風呂付きとなれば、三人もしばらく逗留しそうですが、仕事はどうするんでしょう。

    作者からの返信

    おもてなしがパワーアップ
    Aランク冒険者ともなれば稼ぎも良いので暫く働かなくても問題はないですね

  • ベーアがベアーの肉を食べるわけですね!

    作者からの返信

    その通り!生存競争というやつですね!