応援コメント

第12話 悩み解決しましょうか?」への応援コメント

  • ちょっと早口で言われたら聞き逃しちゃうね。

  • ちょwwwwネーミングwwww


    ✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜ナイス♪♪
    ですw

  • いや草、天才かよ

  • シリアスパートかと思っていたのにひどいwwあとコメントで日本語表記の方がいて仕事中に吹きそうw

  • 大 草 原

  • 思わず笑ってしまったwwww

  • 某呪いの朱槍「ヒドイ流れ弾だよ」

  • なんつー槍だ
    boruku かとおもいきや horukunn だと!

  • ひどいよ槍の名前。初夢に出そう。

  • 何故にこの槍をプレゼントしたのか・・・
    ちょっと離脱前のパーティーを疑ってしまう。

    効果を知らずに「強い槍」として渡したのか、
    知ってて「追放や自主離脱」を狙ったのか?

    問題解決は『解呪』なのか、
    『性癖をノーマルにする効果』を付けるのか、
    気になる。

  • 槍を知っていたからゲイである現状も分かっていたんですね。

    アースの力を持ってすれば呪いを解呪した上でより強力な槍に進化できるでしょう。

  • ゲイ掘る君……。

  • 笑いすぎてお腹が痛い。

  • ゲイボルグという名前でそのネタはかなり使われていましたが、槍の名前をここまで巧みに改変(改悪?)するという手法は初めて見ました。素晴らしい着眼点ですな。アース氏が武器の呪い?をどのように対処するのか?もとても楽しみです。

  • 嫌な武器ですね~でも、楽しいわ~続き楽しみに待っています~😆

  • なんてやべぇ名前の槍なんだ。

  • ゲイをホルんだ!?
    やべーな!!

    作者様の発想に脱帽!


  • 編集済

    ヤバい人の由縁がまさかの・・・・・・
    ていうか、原因があまりにも酷いので開いた口が塞がりません(笑)(* ̄∇ ̄*)。
    その槍はどこぞの竜人族の肛門を突き刺したパイルバンカーを鍛えた失敗作でしょうか?

    更新お疲れ様です

  • まさか、そっちだったとはw
    予想外過ぎて笑いました

  • その発想はなかったわw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    これはもしかすると、神槍ゲイボルグの進化形ですか?
    愛を知り(お尻)神槍(深層)から進化したんですね。

    でも穂先は危ないから石突きにワセリン塗って使って下さいね。 腸が破れたら大変なのでゆっくりネッ!

  • ゲイホルクン!?
    その発想は無かった!

    せいぜいセクスガリバー程度です。。。

  • 槍キャラだいたいホモっぽいの呪われてたからなんだね

  • なんてひどいネーミング・・・w


  • 編集済

    別に女性が嫌いなわけでないなら、
    女性とパーティ組んだらいいんじゃない
    命の危機で緊張する戦闘、その上で貞操を心配しなければならない男性とダンジョンや野営するくらいならゲイのAランクアタッカーと組む事を喜んで選ぶ女性冒険者からの需要は多いと思うけど?
    何でソロに突き進むかねぇ

  • なるほど、ゲイ、ホル、クンって事ね
    って誰が上手い事言えと⁉️

  • その槍は元々ゲイの方にでも差し上げましょうか……

  • ゲイホルクンのゲイはそのゲイだったのかww

    攻撃力を上げてくれるのはありがたいけど、ゲイにする代わりにとかキツいw

    ……アースさんや…カッコよすぎでしょ…惚れるわ!?
    こんなの男女関係なく惚れるわ!?

  • 槍でゲイ...なるほど...

  • なんというツキアイ、、、、、

    この槍を封じるべきかそうでないか。。。。

  • なんて槍だ。
    この槍でお突き合いもするのかよう。

    犯人は当時のパーティメンバーか。

  • Σ(゚Д゚) ナントーwww
    超展開www
    かの有名なゲイボルグの槍が呪われてるとはwww


  • 編集済

    更新ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧って呪われた武器((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル誰だよ!ゲイ以外幸せになれない呪いかけたの😨あと槍の名前ぇゲイはともかく後半のホルクンが意味深ww