応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったーっ!!!
    すごくすごく面白かったーーー!!!

    作者からの返信

    最後まで読んでくださりありがとうございます!

    少しでも楽しんで頂けたなら幸いです

  • 人魚パイセン、(>ω<*)ਭ₹💕

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    人魚パイセンを気に入って頂けたなら嬉しいてす

  •  バレンタインには俺が買ってきたチョコレイトを一旦お渡ししてからツンデレセリフ付でプレゼントして頂きました。



    「あんなマッチポンプをプレゼントって言えるハルのメンタルすげえよな」


    ここで爆笑しましたw すごい沢山の思い出を作ったんですね。ウーバーイーツで。


    でも、そこからの展開で笑う事はありませんでした。
    ぎゅっと締め付けられますね。行かないで欲しいでしょうけど
    ここにずっと引き留めるのも何か違う。とても迷ったけどそれでも
    彼女を送り出す決断をした彼と、それを受け取った彼女に――乾杯。

    めちゃめちゃ面白かったです。
    本当に、めっちゃ良かったです・・・・

  •  立て続けに500ml缶2本空にして丁寧にアルミをペチャンコにしつつ慣れた手付きでタバコのセロファンをピピッと剥むいて箱の隅を2本指でトントントン。

    この仕草めちゃめちゃ伝わってきますwwww

    ニカッと白い歯だして照れ笑いする笑顔可愛い。

    ヒレ強いですね!水棲生物のヒレは本当に強いですからね!
    皇帝ペンギンも、あの可愛い仕草でぷるぷるさせてるヒレも、全力で
    ぶん殴ると人の肋骨くらいなら折るらしいですww

    先輩の美麗で引き締まったヒレから生み出される打撃力は凄まじいでしょう。
    さわりたい

  • フェリーも一撃!w音で竜骨をへし折りそう・・・w

    歌で人誘惑していくんじゃなくて、もう物理ダメージを与えていきそうな勢いが
    好きですw

    海面からジャンプした際の衝撃、すごいです。

    海面から飛び出した人魚の後ろに、書かれてもいないデカい夕日が
    脳内に勝手に・・・w



    どれから拝読しようか悩んだ結果、こちらを選んだのは大正解ですw

  • 磯の香りのビール味もいいと思いますw

    作者からの返信

    きゃっ♥️
    大人の感想(´▽`)

  • 強いツンデレサイコー!

    作者からの返信

    人魚センパイ、マジぱねぇっス!(´▽`)

  •  気が強くて強引な子は好みです。冬美さんを愛人にさせてください。

    作者からの返信

    どうぞ可愛がってやって下さい(´▽`)