応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 皆のその後!!への応援コメント

    皆が前を向いて進めているのを知れてよかったです!
    黒江ちゃんは病気が一時的でも良くなって皆と旅行に行けていて嬉しかったんだろうなって思いました、しかもルナと話もできて本当に良かったなって思いました!
    予想外のところがくっついていたりしてびっくりしました!
    ルナとシルヴィアが最後まで一緒にいることが出来ていることを知れてよかったです!

  • 「吸血少女ののんびり気ままなゲームライフ」
    の番外編でこの作品を知り読みました!
    最初から最後までとても面白く一気に読んでしまいました!登場人物達の百合に凄く癒されていました!
    最後はルナみんなが別れる時に1人1人に言葉をかけていく所でみんな互いに悲しい事が伝わってきてつい涙が出てしまいました…‪( ;ᯅ; )
    ルナはみんなにそれが伝わらないよう頑張った事をシルヴィアさんが理解して慰める所もとてもよかったです!!
    とてもとても最高な作品でした!

  • 第169話 雪山登りへの応援コメント

    百合最高……ʚ( ˘꒳​˘ )ɞ
    あとそういえばこのゲームは年齢制限的なものはない感じなのでしょうか下着姿になれてるから少し気になって

    誤字報告?です


    私達h、視界を確保出来なくなってしまった。


    私達は、視界を確保出来なくなってしまった。

    になると思います

  • 変換ミス?です



    そのままの回転して、逆手に持った黒影を首に突き立てる。その黒影を抜かずに引っ張り、「差した」相手を自分の前に持ってきてから、槍を持って突撃してくる人に向けて蹴り飛ばす。



    そのままの回転して、逆手に持った黒影を首に突き立てる。その黒影を抜かずに引っ張り、「刺した」相手を自分の前に持ってきてから、槍を持って突撃してくる人に向けて蹴り飛ばす。

    になると思います

  • あれ?シエルちゃんって言語学取れたって言ってなかったけ?

  • 第39話 王立図書館!!への応援コメント

    メアリーさんはシャルのお姉さんなのかな?
    あと誤字?報告です



    個の世界では、金髪碧眼の人が多いのかもしれない。



    この世界では、金髪碧眼の人が多いのかもしれない。

  • 「体術」のスキルとかはなんか他の攻略ガチ勢とかが先に習得してそうだけど意外と条件が難しいのかな?ルナちゃんが最初の習得者だったし……

  • 第11話 図書館!!への応援コメント

    ペンとメモで5000G が高過ぎなのか、
    ヘルメスの装備が市場崩壊級のダンピング価格なのか?

    もし、主人公補正のせいだったなら、あまりのクソゲー振りに他のプレイヤーが妬みで暴走するのも無理ないな。

    作者からの返信

    ペンとメモが高いのもありますが、ヘルメスの館にレアな素材を持ち込んでいるというのが大きいです

  • 第8話 資金集め!!への応援コメント

    お猿さん、剣は消えちゃうのか売れないのか……

    作者からの返信

    剣は特に売れないですね。持っていても得が少ないので放置です

  • 皆のその後!!への応援コメント

    なるほどなぁ。黒江ちゃん亡くなっちゃったのかぁ....

    作者からの返信

    元々身体は弱かったですので……
    それでも、朔夜に会えない事を除けば、最後の一年は、黒江にとって本当に幸せな一年でした

  • 皆のその後!!への応援コメント

    サクちゃん達が前に進めて良かったけど、まだ胸が痛い

    作者からの返信

    皆、喪失感を抱きながらも、前を向いて生きていく事を誓いました。それが、失った友人が望んでいる事だと思ったから。

  • 私は悲しみと幸せの間で引き裂かれました

  • いい最終回だった....()

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
    楽しんでいただけたようでよかったです!

  • ハッピーエンドが訪れますように...!!!

    作者からの返信

    是非、ルナ達を最後まで見届けてあげてください!

  • 第240話 ルナの苦悩!!への応援コメント

    もし結末が私が思っている通りだったらとても悲しいだろう

    作者からの返信

    最後を見届けて頂けると嬉しいです!

  • なんも知らない人が見たらハーレムパーティだから恨まれそうやなー

    作者からの返信

    ジークの場合、それでも気にしなさそうです

  • 第75話 どういうこと!?への応援コメント

    なんかシリアスな空気になってる(´・ω・`)

  • 第14話 相棒誕生!!への応援コメント

    てえてえ

  • 第6話 幼馴染み登場!!への応援コメント

    ガンマンとサムライコンビか。
    出てくる子達がみんな(中身が)可愛いから和む。