応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    三枝 優 様、初めまして!こんにちは😊
    この美のこと申します。
    星都ハナス様のエッセイから来ました。

    こんな可愛い誘い上手な彼女はいませんね。
    ちょっとドキドキしながら最後はホッコリしました。

    作者からの返信

    この美のこと様
    読んでいただきありがとうございます。
    うちの娘はいつも呼びに来るのですよ。
    可愛いですよ。

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    ほっこり(*´∀`*)
    ネコちゃん好きにはたまらないですね。

    作者からの返信

    星都ハナスさま
    こちらも読んでいただきありがとうございます。
    ☆もいただいた感謝です。

    これらもよろしくお願いします

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    うちにもいます。彼女です。ヨークシャテリアですが。

    作者からの返信

    Mondyon Nohant 紋屋ノアンさま
    こちらもに☆をいただいて、感激しています。
    また、『もう彼女は幼馴染じゃない』『夢で見たあの場所へ』まで
    本当に感謝感謝です。
    ありがとうございます!

    ヨークシャテリア。いいですね。一緒に寝ているのでしょうか。

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    猫ちゃん、かわいいです

    作者からの返信

    坂井令和さま
    読んでいただき、星と素敵なレビューをいただき感謝しております。
    うちの猫はかわいいですよ。
    あまり、誘われても困るのですけどね。

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    はじめまして。
    この彼女猫じゃん! って思ったら……
    みなさんのコメント読んだら、ほんとに猫だったんですね(笑)

    猫と小悪魔彼女が融合されてましたーー

    作者からの返信

    澄田こころさま
    読んでいただきありがとうございます。
    タグに一応正体を・・・

    うちにいる猫はラグドールという種類の白い猫です。
    いつも誘ってくるんですよ。

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    タグのしかけが……。可愛いですね。ね、こ。
    ぱしっ。
    ごめんごめん。

    作者からの返信

    いすみ 静江さま
    タグに気が付かれましたか。
    ホント可愛いですし、甘えん坊です。

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    猫ですか。
    女性でも、かなり猫っぽい女性ですね。
    なんとなく、上手に甘えられないような、年上彼女の感じがしましたね。

    作者からの返信

    彼女の正体はタグに・・
    いえいえ、かなりの甘えん坊ですよ。

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    これ猫?猫なんですか!?
    私普通に甘えん坊のかわいい女の子で読んでました。
    二度おいしいお話でした!

    作者からの返信

    正体はタグに・・
    どちらにしても甘えん坊ですね

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    これ、正体あてクイズがあれば「猫」が正解なんじゃないですか?
    水ぎわん家の猫、
    こうゆうことしますよ。
    で。
    ベッドに誘い込まれて、寝落ちしちゃうの(笑)。

    作者からの返信

    おぉ~猫がいるんですね
    彼女の正体はタグに・・

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    かわいい♡ そして微エロ。すてきです。

    作者からの返信

    エロでしょうか?

    あ、彼女の正体はタグに・・

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    こんばんは。

    雫ちゃんかな?と微笑ましくなりました。
    彼女たちは甘え上手ですよね(^^)

    作者からの返信

    そうですね、甘え上手です。
    満足すると、どっか行っちゃうんですけどね

  • 今日も誘ってくるへの応援コメント

    上手く焦らされてますね~♡

    作者からの返信

    焦らされてるんでしょうか。

    あ、ちなみに彼女の正体はタグに・・