応援コメント

第626話 友人同士で火花ですが何か?」への応援コメント

  • 特にリーンは威力調整ができず実際に相手殺しかけたし、出場不可にしないとダメだろうけど。前年結果を知った上でも余計なことしそうだよね、マジで

  • 新学園長!大好きな公平公正を実現する時がやってきだぞ!
    魔術大会の参加者全員にリューに蹂躙される機会を与えるんだ!

  • こりゃ、再度「魔法大会」開始前に、龍&リーンで「学園バリア瞬⚫破壊大会」やって、学園長,更迭(または,情緒破壊)せな、あきませんな。爆

  • 新学園長がまた余計なことしでかしそうな……

  • 一部の生徒が冗談のような理由で、不参加なんて「公平」じゃないよなぁ???


    宮廷魔法師団の結界魔法を楽々と破るレベルとエラインダーの部下レベル、一般のレベルが分からない……話が同時に進むだけに、宮廷魔法師団が雑魚に見えてしまう

  • 貴族子息とスジモンの二重生活のギャップが楽しいですね

  • 学園の出来事とエラインダー公爵との暗闘を同時並行で描いているので、話が単調になることもなく楽しく読めています。魔術大会にもあの校長と教頭の邪魔が入らないのかが一番の心配ですね。


  • 編集済

    剣術大会の再来でリューとリーンの二人が魔術大会に出ない事を問題視して
    勝手に対戦表を弄ろうとする学園長のヤラカシに期待しよう!
    最もヤラカシを教頭以外の誰かに相談した段階で問題視は確実だろうけど
    当日発表したら学園長の座も追われる事になるんじゃないかな?( ´艸`)

  • 更新お疲れ様です。
    脱字報告です。

    >リューの旦那には、「こてんぱ」にやられたが
    「こてんぱん」でしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)