応援コメント

第620話 大会後の話ですが何か?」への応援コメント

  • 公正公平を主張しないんであれば、別に悪いことではなかったんだけどな、トーナメントの調整。「留学生組の早期つぶしあいを避けたかった。他は偏ってるようにみえるけど、くじ引きの結果だよ」って建前にしておけば非難できるほどのものでもない

    言ってることとやってることが乖離しすぎてるから駄目なのでさっさと首になってほしい。国家権力はよ

  • イエラ・フォレスは、国王直轄の暗部だったりして…

  • >思い出せないんだよね……。どこで会ったかなぁ?

    答え出てますやんw
    やっぱり認識阻害的な何かをされてるのかな?
    リーンも気づいてなさそうだし。


  • 編集済

    新学園長歪んでるな~
    それで公平公正なんて平気で言ってるけどとっととクビにならないかな~

  • 国王あたりから、クレームがついて、この学園長は、近いうちにクビかな?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    誤字?報告です。

    >あれは「狙いだったたな」

    「狙いどおりだったな」でしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)