応援コメント

第618話 勧誘の準決勝ですが何か?」への応援コメント

  • 妹の方もスゴい子かな(*・ω・)


  • 編集済

    まぁこんな好物件、しかも交渉材料がはっきりしてる相手、見逃すわけにはいかないよな

  • いい人材が燻っていたら声をかけずにはいられない!

  • 有能な人材ゲットだぜ
    妹も逸材だったりする?

  • 軍師ゲット 笑

  • 面白かったです。

    これがきっかけで人材流出?ということになったら、シン・ガーシップからするととばっちりですね。

  • シン・ガーシップは運が悪かったんじゃないかな?
    ノーマンと準決勝を戦っていれば決勝でシンが敗北しても両者同一条件
    だったと考えてくれるけど不戦勝になった事で逆に体力的なハンデを貰
    った形になっちゃったんじゃないかな?

  • スードくんも平民で農民の長男の部下もいる
    ノーマンくんの事情を知ったからには、
    極道の義理人情が血が騒いだのね


  • 編集済

    義侠心溢れる「男子(おのこ)」その名は、龍,ミナトミュラー。
    今さらだが、三巻表紙の「龍くん」が成り上がりを狙う若者、王女様が、ボスの娘(or情◎)で「龍」の後押ししてる(キャラ)に見える。爆