応援コメント

第617話 白熱の準々決勝ですが何か?」への応援コメント

  • お約束のとばっちり君、意外と優秀だった件っw

  • ト・バッチーリ君、剣の腕前かなり優秀なのですね
    負けてはいるけど、ここまでくるのも充分すごい!\(・o・)/

  • とばっちりのためだけにお見舞いに行くだなんてひどすぎる

  • 「でも、十分、強いのじゃないかしら? ナジンは前回、ベスト八だけどランスともいい勝負ができる腕を持っているのだから、そのナジンと互角に渡り合えたのは立派よ」

    →ベスト8


  • 編集済

    No.5
    相変わらず「リーンちゃんと絡んでは周囲の悋気を食らう,とばっちり君」(お約束)。なお後日「今回の剣術大会の結果&成績に納得行かない生徒諸君、短期間で剣術&魔法能力向上が出来ますよ(只今,参加者募集中、アゴ,足付き[⚫語?])」の張り紙が、学内中の学生向け掲示板に貼付されるのであった。(騙されるの、留学生達だけかな?)爆


  • 編集済

    この嫉妬された件は本人が訪問を喜んだ以上、とばっちりとは言えないのでは……?

  • ト・バッチーリくんにはこれからも末永く、一身にとばっちりを受け続けていただかないと。
    得難い人材です。

  • 哀れバッチーリ
    診療室にて散る