応援コメント

第616話 濃い試合内容ですが何か?」への応援コメント


  • 編集済

    No.7
    後日、王女さま&国軍関係者からの「チクり」により、「王宮」に緊急召喚され「国王陛下」から直々に叱責された上、爵位剥奪&文部省から除籍される学校長&教頭コンビ。爆

  • 新学園長&教頭の任期は歴代最短になりそうですねえ
    急ぎだからと外部から引っ張ってきたからこうなったわけで、教師陣の中から昇格させるのが事情も分かっているし一番だと思うのですけど、貴族制度が邪魔をするのかな?
    留学生組の感想も気になるところ

  • Not sure where this arc is headed but I an ready for our boy Van to start putting pres and vice pres in their place.

  • ラーシュも進路が気になりますねえ。

  • 投稿が待ち遠しい!読み応えがあって適度に悪が入っていて面白い。応援してます。

    作者からの返信

    ここまで読んで頂きありがとうございます。

    そう言って頂けると幸いです。

    続きもお楽しみに!

  • ブククク( ´艸`)新学園長の嫌がらせに対してヤラセで対抗するとは
    流石リューとリーンですね。