応援コメント

第609話 距離を縮めたいですが何か?」への応援コメント

  • シズ子ちゃんは腐界の住人かな?

  • 黄龍が昔滅ぼした国の姫か将軍とかの身体を使ってリューを鑑賞しにきてるのだと思うぞ
    挙動描写的に黄龍は遠隔操作してて普段はその姫か将軍かの意識に任せて行動させてるのかと?たまに口出しする程度

  • するとランスが俺に変われとばかりに、リューの背中を軽く叩いて、前に出る。

    →俺に代われ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • え、竜種?

    アリよりのアリだな〜(笑)

  • ドラゴンが人に化けるってお伽話もない世界だと
    黄龍と人を結びつけるのは難しいのかも

  • なるほど。確かに、二人がかりでも無理そうですね~(笑)


  • 編集済

    リューより強くてフォレスという時点でリューとリーンなら気付いていいと思うんだが何かされてるのかな