応援コメント

第597話 最終確認ですが何か?」への応援コメント

  • 是非、しぐれ煮のおにぎりも加えて欲しいですー🤤


  • 編集済

    いや、ツナはマグロでしょ

    追記:いや、ツナはマグロでしょ(世界的にカツオの方がシェアが高くても個人的にマグロしか認めないと言う強い意志)

    作者からの返信

    カツオも同じマグロ類でツナマヨの材料としてあるそうです。入手しやすそうな方を選んで今回はカツオにしました。

  • オーク汁は何か別のものを想像してしまいますねww

  • オーク汁に飯テロを食らっちゃいました。お酒も作っているミナトミュラー商会なので酒粕を使った粕汁が無いのが残念ですがw

  • おかかは? おかかはあるんですか?!

    作者からの返信

    リュー「あるよ!」d(´▽`*)

  • テイクアウトとイートイン、両方あるといいようです。あとお茶。


  • 編集済

    No.1、
    夜9時前に、読むんじゃ無かった。腹の虫が鳴きだした。泣  閑話休題、味噌&醤油も「龍くん商会」謹製かね?(前に出てたら,ごめんなさい)
    あと、おにぎりは「ゴマ塩orおかか梅」が好きな田舎者。笑