応援コメント

第584話 両者の相違ですが何か?」への応援コメント

  • 頭おかしい。

  • 海外旅行で戦争真っ只中の国を選んでおいてハワイ旅行位の感じでよかったと言われるかんじかな
    沖縄旅行位の難易度かもしれんが

  • 真芯に捉えたまたオレ何かやっちゃいました?がバックスクリーンに綺麗な放物線描いて突き刺さるのは読んでて気持ちがいいw

  • うん???
    これリューは魔境の森を選んどいて何を言ってるのかとポカーンて感じだろうなw

  • リズは新兵の訓練演習(演習場へ行くがシナリオが決まってる)か目的であって、シナリオのない空挺師団の山にナイフ一本で放置されるサバイバルではない、と言いたいのかな


  • 編集済

    よくわからんな?本来のキャンプ地でも舐めた態度を取れば危険な目にあうのは一緒だし、魔境の森とはいえ危険が軽減されるように対策したんだからキャンプ地周辺は他と大差無い難易度じゃないのか?どこの想定がズレてるのだろう?

    そもそも目的が違うと言うなら魔境の森を選ぶところから間違い。読み直したけど周りは止めてたし、リューも魔境の森を推していなかった。勝手に勘違いして決めたのは王女である。

  • まぁ、ろくに現地調査もせずに決めた国や学校側にも責任があるし、カリブレーション(基準の擦り合わせ)もせずに言葉だけで候補を選出させたらそうなるよ、と。

    あと苦杯を舐める人だから無能寄りなのかもしれないけど、部下からの報告や報告書だけでなく、原因も確認せずに報告会に臨むなww
    しかも、負の報告を行う+仕事の受注者側なのに。

  • 危険にもレベルがあるはずやけど? 火事から震災までこんな震災よりひどいとこで合宿することに賛成しといて今さらもっと弱くしろはないやろ笑 一般人ゴジラが出てきたらそこでおわりやで笑 

  • これ、そのまま伝わればリュー達ランドマーク側が非難される案件、しかも王女がいるとこでやったんなら何らかの処罰すらありそうだから、別にそのまま勘違いでよくないかな?

  • 弛んだ奴らにはちょうどいいのでは?

  • 甘ちゃん騎士や近衛の更生施設で良いのでは‥


  • 編集済

    おや?それなら合宿の地を魔境の森に選んだのがそもそもの間違いなのでは…


  • 編集済

    遠足とブートキャンプくらい意識に隔たりがww


  • 編集済

    もう一度協議しなおした方がいいんじゃないかな?
    まあ、護衛の近衛騎士や王国騎士たちはこれに懲りてアホな事は極力しないと
    思うけどまだ学生の中に若干不穏分子がいそうだしなー・・・

  • 強制(矯正)レベリングや!!


  • 編集済

    No.1。
    王女さま、品行不良の貴族や王都防御大隊への「スパルタ訓練」を兼ねた実地訓練(当然,王国中枢部&学園指導部了承済み)じゃ無かったんですか?それにしちゃ「横柄&取り巻き連」が居ないが?(傍目八目な無責任読者の感想)