応援コメント

第402話 校長室ですが何か?」への応援コメント

  • 王女がもっとはっきり言えよ。

  • リューはそれを脇に目に教室に戻る→…脇目に…

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 勇者が自分にしか使えないはずの魔法を使ったことを大勢の貴族子女の前で公言したこと、元王国魔法士団団長も追認したことは最新のゴシップとして貴族界隈で賑わさせそう。
    そして王女を愛称で呼べる勇者と同等の強さ?の領地持ちの男爵と、勇者スキルだけの王女に煙たがれてる男爵、比べる必要もありません

  • >レオーナは校長老師、そして、リューは深々と頭を下げると

    リュー「に」 かな?

    レオーナちゃんはなんだかんだ伯爵の娘。
    追放されて勇者に頼るも拒否られて、リュー傘下へ。

    同じ男爵でも、ミナトミュラーは王家の騎士称号持ち。そんなとこへの攻撃の罪で勇者剥奪あたりでスカッとしたいねー。
    ランドマーク家にもかなりの暴言あるし((( *艸))クスクス

    ルークは·····処分がてら魔境に捨ててきましょ♪

    作者からの返信

    ご指摘、ご感想ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 雷魔法は器用貧乏の対象外なのかな?

  • 男爵当人に喧嘩売って、結構先までこの展開かー、、、
    貴族ってそんなに耳が遠かったっけ?

  • ま、結果ザマァにスッキリですねぇ👏

    てか敗者の負け惜しみって普通に見苦しいなぁ~🥴

    言葉遣いも相変わらず上からだし…辺境伯の息子の器も高が知れるわ…😫

  • うーんサムスギンが更生したらアツスギンになるのだろうか

  • レオーナたんは脳筋の良い子っぽいな。
    ルーク君お仕置きまだぁ。

  • ここまでずっとテンプレで展開が良くわかりやすい。

  • ルークにはしっかり制裁が必要ですね^_^
    金で貰った爵位って発言は王家を侮辱してるのと一緒ですからね〜(^^;

  • 処分ねぇ…とりあえずルークは死刑でいいとして、
    レオーナタソは奴隷堕ちが妥当かな(´・ω・`)?

  • 不幸中の幸いかな?
    これで思い上がっていたレオーナにはっきりと実力差を見せつける事が
    出来たのは良かったんじゃないかな?
    後はルークがこの後どういう対応を取るか楽しみですね。
    既に学園側にはバレているのにルークはどうするつもりかな?( ´艸`)
    あの性格からすればレオーナに擦り付け様として学園側からの処分確定
    でザマーパート2なんだけどなー・・・

  • レオーナに全部責任を押し付けて自分達は助かろうとかサイテー。
    本当に勇者なんですかねコイツラ。チンピラと言ったほうがまだ納得できますね。

  • レオーナは指示とはいえイキって斬りかかったことで即氏したかもしれない電流で黒焦げとか無意識下でトラウマ抱えてそう。今後ちゃんと戦えるのか気になるところ。
    そして勇者男爵君は全く反省してないなw

  • これ、サムスギン辺境伯の領地からリューの商会関係が一時的に手を引いて貴族界隈の噂を流してしまって廃嫡されるように仕向けたらいいのでは?かなりルーク君は国境を預かる辺境伯の嫡男としては情報収集能力に疑問があり、王家の騎士に喧嘩を売る辺境伯の嫡男となると王家としても問題ですし辺境伯自身が反逆を疑われても可笑しくないレベルでは?