応援コメント

第191話 男爵の養子ですが何か?」への応援コメント

  • これは後の若頭フラグ?w

  • 悪魔で (少し)黒いジョークです ?

  •  過ちを認め次の糧にすれば良い。


  • 編集済

    どうだろう?まだ、王家から遠い貴族たちって、権威に固執しているような文化みたいだから、謝罪の儀式として、跪いて真摯に王家に忠誠?を貴族の一員として誓う?のって必要なパフォーマンスな気もする。

    穿った見方をするなら、謝罪することも許さないとも見える。王女様が受け取れないと思うなら、一廉の忠誠を誓える人材になって、正式に王国のために働けるようになりなさい。などの訓話を皆に聞こえるようにやってあげたほうがいいような……。

  • 名前どうするんだ。養子に入る男爵の名前をノヤーメターとかにするのか?
    と考えてたら、まあ当たらずとも遠からずだった

    ところで、ライバが全くライバルらしくないまま退場したが、
    次に会う時はそれなりに主人公と競い合うような男になってるのかな?

  • この話のシズが好きです
    意外なところでノってきてくれて可愛いです

  • ヤバいというか完全に違法なんですがそれはwww

  • 国に収める税をちょろまかすお手伝いってそれ同じクラスの王女殿下に聴かれてたらやばくね?

  • ちゃんと謝れて偉い!

  • なんか、リューの左腕になる予感がする

  • あれ?
    うん、よかった
    組の若頭候補かな?

  • リューの冗談?に興味津々なシズちゃんが姐さんへの道を歩みだした⁉️
    イバル君も公爵家の悪い影響から抜け出せたから、今度はミナトミュラー一家の看板背負って公爵家をギャフンと言わせてやって欲しいですね❗


  • 編集済

    「流石は王女殿下」←完全に同意。王女殿下が許したイバルさんを 他の人が許さないとかは出来ませんよな。リューさんとは別なベクトルで人心掌握の術に長けておられるなと。その真意が気になりますけれど。何はともあれイバルさんには新天地で名誉挽回して欲しいです。

  • 舎弟にする手口ですね。
    叩きのめしてから、手を差し伸べる。。。

  • あー、やり口を知ってれば取り締まりに役立ちますもんねー