応援コメント

第156話 噂からですが何か?」への応援コメント

  • 闇組織って名前の組だったのかww

  • 全国制覇(?)の第一歩ですね!


  • 編集済

    昔,何かで読んだが(理論は知らない)赤色系統の色は「暗がり」では目立ち難いらしい? 
    そして,相変わらず暴力沙汰に成ると駆り出される(鉄砲玉どころか◎弾頭な)「カミーザお爺ちゃん」 ワンピ◎ス世界に居たら、海軍の「鉄腕爺トリオ(千石元帥含む)」と呼ばれてたりして。w

  • 闇組織っていうカテゴリじゃなくて闇組織っていう組織なのかw

  • ナルホドね~👏

    黒光りするG共を争わせる寸法かぁ🤔

    良いんじゃね…堅気を巻き込まない内は共食いさせておけば勝手に減るから、余計な手間も省けて楽だしねぇ😁

  •  同じく黒装束に身を包んだランドマーク領領兵隊長のスーゴが、楽し気に笑う。

     他にも黒装束に身を包んだ( 者達がいたが )、それらはランドマークの領兵達であった。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    修正しましたd(´▽`*)

  • りゅーくんの組がもし出来るなら名前が楽しみだな( ´艸`)

  • なんか広島弁で怒鳴る人が出て来そう。(死んだけど)

  • 裏の組織で名前が『闇組織』って、例えるなら野球チームの名前が『野球』みたいで残念感がすごいww
    この156話を読み終わってから理解が追い付きました

    作者からの返信

    本当にそれはごめんなさいです。<(*_ _)>

    ストックもそのまま仮称で「闇組織」で通して書いてたので慣れてしまい、そのまま(仮)から、採用になってしまいました。

  • >うちの孫を恐ろしい事を考えたもんじゃのう
    うちの孫は、、、?

    それにしても、この異世界にも月があって満月とかにもなるんだ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    早速修正しましたd(´▽`*)

  • この手の欲望をコントロールする組織は絶対に必要だし、業腹だけどね無いと他所(他国など)に喰い物にされるだけだろうから。
    力業で致し方無しの方向でも大小各組織統合と頭の挿げ替えに一部案件の摘発だけは確実にやった方が良いね、この際だし傘下に入れちゃえば?
    既存の上役残すなら絶対解けないギアスで縛る位は最低限必要だと思うけど、特に糸目w

  • 全部『ミナト組』傘下にしてしまえ!!

  • もしかして、組織名が「闇組織」なの?

    作者からの返信

    最初のうちは、仮で名付けて後で変更するつもりでしたが、書いてる内に慣れて来てそのまま押し通しました。
    つまり、組織名は、「闇組織」です!

  • もちろん今までも面白くて楽しめていましたが、今は流れ的にも最高に面白くて更新が待ち遠しいです。この章はじっくり続けて欲しい♫

  • 枯れ草処理のための小さな火種から山火事が起きて 広大な山林に延焼してなかなか鎮火出来なくて地域経済に悪影響が出た事が有りました。 この手法はリューさんたちの側の誰かが捕縛されたり顔バレしたりしてしまうと一気に流れが逆になりかねないような。 延焼は絶対に阻止して上手く火を制御し鎮火に導ける事を願います。

  • ランドマーク家の戦力なら正面からぶつかって潰した方が早いような…

  • よくある手ではある。確かによくある手だ。
    だけど……えげつねぇw


  • 編集済

    いよいよ仁義なき戦いの開幕だ!
    昭和のヤクザ映画が思い出され胸熱です。
    松方弘樹・菅原文太・高倉健が
    ドスを振り回して活躍する姿が
    目に浮かびます。
    この仕込みを王家になりに伝えて帝都の
    闇を一掃すれば、その功績で
    第一皇女様も大喜びかも。