応援コメント

第6話 修士過程と悪人の活用法」への応援コメント

  • 改めて最後まで読みました。空白行の入れ方が上手いですね。読みやすいです。ロボット系のシミュレーションは『スーパーロボット大戦』でしょうか。私も新作が出るたびにやっています。
    アルマは女性格で、恋愛指向なので安心出来ます。もし、ターミネーターのスカイネットみたいになったら、と途中で想像してしまいました。
    それと、別視点での小説表現(同時間平行型)が活きてます。
    これからも楽しいお話しを作って下さいね。応援しています。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    ロボット系のシミュレーションは『スーパーロボット大戦』と『Gジェネレーション』シリーズをイメージしています。
    このシリーズは大好きで、私も新作の度にプレイしています。
    アルマは育成期間に、有里さんとの会話や学んだことを活かそうとしていますから、スカイネットのような開発段階からの問題は無いです。そこは安心していただけると思います。
    ただ、有里さんとの関連では倫理等無視する可能性もあるので、危険性はありますけどね。
    本当は同話数内ではなく、別話数で書く方が良いのかもしれませんが、活きていると言って頂けると嬉しいです。
    私も田所さんの過去作や新作を楽しませていただいておりますので、これからも応援しております!