応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    しかも最も身分が低い末子にあらゆる面で上回れ、

    上回られ、



    劣等感を刺激され続けている

    劣等感に苛まれ続けている



    そこまで言うならこれ以上突っ込んては聞かぬ

    突っ込んで

    作者からの返信

    上回られ→修正しやす

    劣等感→ここはあえて刺激という言葉を使ってます

    突っ込んで→修正しやす


    色々突っ込んでくれて有難うww


  • 編集済

    結局ペイっと傍らに投げ捨てた。


    ここはポイっとではなく?あえて?



    更に10回建ての建物から

    10階建ての


    額を穿たんとしていた←???

    穿たん???


    視線をくれる

    視線を向ける、目をくれる

    作者からの返信

    ポイはあえてペイです

    10回→10階修正しやす

    穿たん→穿つからの造語です

    視線をくれる→視線を繰れるの造語です


    ご指摘ありりー♪

  • 取引価格ご常に高い上に……」

    取引価格が常に高い上に……」

    作者からの返信

    ご指摘有難う御座いましたm(_ _)m
    修正致しました。

  • 5段落目誤字「ロイくフェルト」

    作者からの返信

    誤字報告有難う御座いました(*´▽`*)ノ

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    酬いとなった時点で物語が反転しましたね。
    それまでの描写から、これも出る杭は打たれるに近いんでしょうかね。
    能力がある人間はうとまれるの典型。
    しかし子供時代だから凄く内向的な人間になって、かわいそうですね。

    作者からの返信

    その辺はこの物語の根底に関わることで、今後の物語の展開で明かされる謎となってますのでお楽しみに♪