応援コメント

俺たちだけに聞こえる音 2」への応援コメント

  • 切ないですね。
    きっと深い事情があるのでしょう。彼女の言いたかったことが全くわからず、それっきり別れてしまうというのは辛すぎます。
    ケイタ先輩はいい先輩だなぁ。
    確かに言葉で会話してても真意が伝わらないことなんてたくさんありますからね。

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

    おっしゃる通り、真意が伝わらないのであれば会話も意味がないですよね。
    そのときに大事なのがケイタ先輩の言葉なのかな、と思います。ケイタ先輩、本当にいい先輩ですよね(笑)

    お読みいただきありがとうございました!

  • うまくいくのかと思いきや予想外の展開でした。
    朝子さんが手話で何と言ったのかとても気になります。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    三山響子さん、いつもお読みいただいてありがとうございます!
    コメントも励みにさせていただいています。

    作者の私もハラハラするような二人ですが(笑)、どうぞ見守っていただけますと幸いです。