応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    申し訳ありません。
    私は魔法少女と言うジャンルに全く興味がありませんので、
    変身シーンの重要さ、とか全く判りません💦

    読むのがキツクなって来ましたらコメントは出来なくなると思います。
    ごめんなさい(>_<)

    作者からの返信

    全然構いませんよ。それがweb小説の宿命ですから(^^)

  • 拝読させて頂きました。

    春香とルーがガチで対決するのは初めてだと思いますので、
    何か新鮮ですね(^.^)

    作者からの返信

    まあルーは、あまり他人と対立しませんからね(^^)あの子はいい子です。

  • 第2話 次回予告への応援コメント

    拝読させて頂きました。

    何かエヴァみたいなノリで良いですね(^^♪

    次回もサービスサービスゥ(^.^)

    作者からの返信

    魔法少女モノの次回予告って、こんな感じかなあ、というノリです(^^)

  • 第1話 登場人物紹介への応援コメント

    拝読させて頂きました。

    春香が中学1年生という設定なら、これまでよりぶっ飛んだ行動をしそう(^^♪

    アンソロジーとして楽しく読ませて頂きます(^.^)

    作者からの返信

    お越しくださり、ありがとうございます(^^)
    ぶっ飛んだ設定ですが、内容は割と真面目に書きました!

    編集済
  • 第11話 次回予告への応援コメント

    マジレスしますねw

    キャラクターのバックグラウンドの説明が一切ないので、どのキャラにも感情移入出来ないのは辛いです。
    バトル描写に力を入れてるのは伝わったけど、せめてハルカが魔法少女になった経緯くらいは書いてもらわないと、読者として『置いてけぼり』感が強いと感じました。

    敢えてキツイ事を書きましたけど、勢いは悪くないと思います。構成を見直せば十分名作に化けるポテンシャルはあると思いますよ。

    作者からの返信

    そうですね、こちらかなりのお遊び作品でして、扱いとしては
    ハズレ召喚として追放されたボクは、拡大縮小カメラアプリで異世界無双
    の外伝となっております。まあこれだけ読むと、分かりにくいのは仕方ない(^^)


  • 編集済

    なんか前フリもなくいきなり始まったけど、何かの続編とかだったりするんです?

    作者からの返信

    いえ、第六話だけの読み切りです(^^)かなりのお遊び作品です!

  • 第11話 次回予告への応援コメント

    企画に参加いただきありがとうございます。

    愛のこもった素晴らしい作品でした。
    拙いレビューですが、お納めください。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。またコンマ1秒の情熱に、素晴らしいレビューを頂けたこと、光栄に思います(^^)
    一話から五話どころか、七話以降もありません。構想だけはありますが、上手く文章にする自信がないのですよね。ですが、ひとりでも需要があるのなら、立ち上がらなくてはなりません。いつの日か、その期待に応えられるように頑張りたいと思います(^^)

  • 衣装の描写が凝ってますね(力の入れようを感じます)。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。勿論、この間0.1秒です(^^)
    魔法少女といえば、変身シーンが作品の出来を左右すると思っています。仰る通り、かなり力を入れました(^^)

  • 第11話 次回予告への応援コメント

    最初からクライマックス!
    ラストバトルと思いきや、まさかの6話。
    新しい仲間も増えてついに戦いは本格的になりそうですね。
    少女たちの戦いはこれからです!(続かない)

    作者からの返信

    ハルカ絶体絶命のピンチに駆けつけるルリ!
    ミサとの極大魔法同士のぶつかり合いにより時空の歪みが発生し、それに飲み込まれるハルカ…
    先代魔法少女との時空を超えた邂逅!
    そこで託された、魔法少女究極アイテムを持って現代へ…
    実はミサは、究極アイテムを破壊するため世界の隅々まで探していたが、どこにも存在しないため、消滅してしまったと安心していた。
    ところが、目の前に究極アイテムを持ったハルカが現れ、最終バトルへ!
    とかあるんですけど、魔法少女モノを書くための知識不足で書けません(T-T)

    編集済