応援コメント

第337話 味方であれば実に心強い」への応援コメント

  • すごく今更だけど
    召喚者を帰せるって確信したのって何話でしたっけ…?
    なにかを試してみたら光って消えたっていう描写は読んだ記憶があるけど、
    それが何を試していたのか、どうして帰せてると思ったのか などは読み飛ばしちゃったかも…

    それともあえて
    いつのまにかできることになってるようにしてる…?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    帰す事自体は第一部で心が壊れてしまった龍平を帰した時点で出来ました。
    そしてそれが真実だと確信したのは、第2部になって地球での出来事を思い出した時です。

    そして第2部最後の方で死んだ後に半自動的に(クロノスの手動ですので)帰す塔が完成しましたが、クロノス時代はそのまま時間遡行戦に入ってしまった為にあまり活躍しませんでした。

    その塔が活躍したのは3部でですね。
    半自動のシステムも、ちゃんと使っていました。