応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第Ⅵ話:「試合開始前」への応援コメント

    なんかに似てるなと思ったらなろうの一億年ボタンのやつに似てますわ。
    あっちは人気作やから頑張って抜かせるよう、応援しますわ。王道のファンタジー世界よりも、闇鍋のほうが良いって証明するんだ!

    毎日は良いと思うけど自分てきには2日に1回でも、もっと描写(心情とか癖)が出てきたほうが個性でて良いかなと思います←読者の主観なので参考資料として。

    主人公の内面の変化とか大筋は判ってきました。物語が進んでもーちょいデコレーションしたら面白さが増しそう、てか闇鍋でネタが髪の毛の本数位あると思うので期待しかない。

    自分受験生なんですがこういう風な少しずつ良くなっていくタイプ好きで読んじゃいます。とりま偏差値70目指して頑張りマッスル!!!

    まだ人気は出ないだろうけど、手堅く、執拗に描いていったら化ける。
    以上、活字ありがとうございます。
    psこんな感じでちょっとアドバイス、6割感想のほうが良いっすかね?アドバイス嫌な人もいるだろうし、なんか不安になったので。

    作者からの返信

    ああ、一億年ですね。……似ていますかね?ぶっちゃけこっちの主人公、あっちの主人公より諸々悪いですよ(笑)。まあそれはいずれの描写で。

    とりあえずストックある分は一日一回更新をやります。切れたら遅くなると思います。最近忙しいので。

    凄まじいビフォーアフター遂げてますが……性格はあんまり変わっていません。ただ友人の影響で行動が大きく変わった感じですね。

    息抜きも大事ですね。

    どうもありがとうございます。このままで良いと思います。


  • 編集済

    第Ⅴ話:「一つの分岐点」への応援コメント

    異世界融合からの異世界転移。
    一口で食べるには重すぎる濃さ。
    正直、転移で強化→最強は文字数、労力のわりには会わないと思われる。転移が物語の主ではないだろうし?
    まとめると、早くヒロイン出てこいや!
    以上、活字ありがとうございます。

    'ヒロインが出てくる'
    闇鍋には良い思い出が無いんすよね…。(ドラ○リア○スト)

    作者からの返信

    好きな要素全部混ぜ合わせのごった煮にしたので。因みにかなり先のネタバレですけど■■召喚まで関わってきます(笑)。

    ヒロインは近い内にちゃんと出ますよ。

    ……因みに異世界編『血絆のエンテレケイア』(鬱、胸糞が多いのでやるかは不明。本編で少し触れられるくらい)のヒロインなら第Ⅰ話で出てます。それに加えて異世界での友は大半が女性です(笑)。男もいますけど……うん。

    編集済

  • 編集済

    第Ⅳ話:「危機の一つ」への応援コメント

    闇鍋ね。
    よー分からんまま、進んでいく。世界観の補填は少しずつしてくのかな?

    期待したいのは世界観の説明、もしくは戦闘です。
    ハーレムかぁ、何十にもなる大所帯で一人一人愛せないだろうから少なめがいいな。
    と、作品を読んでいた要望的なもんですよ。
    感想としてはまだ盛り上がるところに来てないのかなということで続きは読みたいかなと思います。
    以上、活字ありがとうございます。
    PS友が一人で百合とか殺人鬼全部合わさった闇鍋状態なのかと思いましたw

    作者からの返信

    世界観の補填は少しずつしていきます。戦闘も少しずつ増えます。

    何十……はないと思います。多分。

    アハハハ。因みに友は書ききれなかっただけでまだいます。どんな人かは主人公の回想などをお楽しみに。