応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 先輩への応援コメント

    悲しいですね。そんなときになぐさめてほしいですが。

    作者からの返信

    哀しすぎます・・。。
    なぐさめてほしいです。

  • 第3話 王道・神栖への応援コメント

    このお店行きたいなぁ。
    私が行った店、今はないかもしれませんが女子何名かで行ったので合コンみたいな雰囲気でした。

    しかも中学生のときに好きだった人が看板スタッフとして辞めたあとも顔だけ写真使われていました。

    作者からの返信

    嬉しいです!私もホ茶クラブが実在したら最高です('ω')

    そっか、友達と行って合コン気分を味わえるんですね。それも気軽に愉しめそうですね。
    辞めても写真が残っているとは・・お店の戦略ですかね&かっこいい方だったんですね。

  • 第2話 神栖への応援コメント

    現実にあるのでしょうか?
    昔、ホストクラブじゃないですが、近い飲み屋に行ったことはあります。
    男性が話し相手になる店でした。
    指名とかなかったような。
    持ち上げるようなことはされず、お金も高くない店でした。

    作者からの返信

    私の創作なので現実にはないと思います。
    あったら行ってみたいです(^^)

    ぴあのさんが行ったお店、お一人様でも気楽に愉しめそうですね。
    意外にそういったお店があるんですね。

  • 第1話 ホ茶倶楽部への応援コメント

    ホ茶クラブ、なるほど、ホストとお茶するんですね。指名システムが意外なラストを呼ぶ予感。

    作者からの返信

    さすがぴあのさん、その発想の方が確実に面白いです。。
    しかしそんなに意外なラストでもないです(なんかすいません、爆)