応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 廃人化待ったなし()

  • 第31話 カボチャの馬車への応援コメント

    ブチャ◯ティさん?!

  • 第59話 論功行賞への応援コメント

    さて、次は内政してから外敵を打ち払って気がついたら属国ばかりになると


    続き始まりますな!

  • 男の娘爆誕!!
    女の子の服が似合うの羨ましい~

    作者からの返信

    男の娘は永遠に不滅です。

  • ん? 地球の話が急に出てきた。 転生者の設定がいきなりぶち込まれてきましたねー。

    作者からの返信

    転生者だったのですー。

  • 第1話 目覚めたら一人への応援コメント

    誤字報告

    彼も何らかの進言を父にしたのかもしれない。受け入れらるわけがないのだけどねえ。


    彼も何らかの進言を父にしたのかもしれない。受け入れら「れ」るわけがないのだけどねえ。
    ちなみに感想は掴みは良いと思ったのでこれからの展開が期待です。この後も引き続き作者が無理しない程度に頑張ってください

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。

    お読みいただきありがとうございます!

  • 第58話 桔梗……?への応援コメント

    実は、桔梗さん
    隠れた
    トランジスタグラマー
    ではないでしょうか。

    作者からの返信

    桔梗さんはぺったんこです!

  • 侍女とメイドの使い分けがちょっと分からないです。
    調べた感じだと
     侍女=身分の高い人の身の回りの世話をする上級メイド (handmaid)
     メイド=一般的なメイドは house maid。掃除などの雑用をする下級メイド。
    みたいですが、なぜディアナはメイドに拘ったのだろう?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    本作では侍女は爵位持ち貴族の令嬢が条件にしております。
    お仕事内容も侍女はお世話係なのですが、メイドは掃除からゴミ捨てから汚れ仕事を多くやります。

  • 第59話 論功行賞への応援コメント

    ほら見て!
    みんな続きを待ってる!
    私も待ってるから!!

    作者からの返信

    やはり世界統一して、男の娘が最強だと示さ、そこまで書くと死んでしまいます。

  • 第59話 論功行賞への応援コメント

    完結おめでとうございます!!

    終わらせてしまうのがもったいないです。たのしく読ませていただきました。ありがとうございます。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    いつもいつもありがとうございます。


  • 編集済

    第59話 論功行賞への応援コメント

    内政どこ行った…
    戦争終わってこれからだと思っただけに残念です。

    続きがあると嬉しいと思いつつ別作品を楽しく読ませていただきます!!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    内政やってない、やってないよ。イルさん。
    このあとの展開がパワーゲームのごり押しになりそうなため、一旦終了とさせていただいた次第です。

  • 第59話 論功行賞への応援コメント

    一応完結お疲れさまでした!

    結構革命と戦争パートの比重が大きかったんで「内政無双」ってタイトルに少し偽りあり感があったかなと思ったりはしましたが(笑)、続編あるならぜひそこを書いて欲しいですね。面白かったです!

    作者からの返信

    内政無双とうたいながら、内政したこと一行でしたものねえ。
    今作は他人視点を書かないと決めて書いたために、ちょっと寄っちゃいました。書ききれてない裏側も書きたいところです。


  • 編集済

    第59話 論功行賞への応援コメント

    え、ここで終わり?せっかく面白くなってきたとこなのに。。。
    まあ、お疲れ様でした

    あと、「は、ははは。呉越同舟だよな。ロレンツィオ。」
    →一蓮托生の間違い?

    作者からの返信

    お、おおう。変な誤字をしてしまいました。ご指摘ありがとうございます。

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    そのうち続きを書くかもしれません。。

  • 第59話 論功行賞への応援コメント

    区切りはよかったけど内政所か戦争しかしてなかったようなw

    作者からの返信

    そうなんです!
    内政を一行で済ませた割に戦争をきっちり描写したために、こんなことにい。

    最後までお読みいただきありがとうございました!

  • 第59話 論功行賞への応援コメント

     !?
     ここで終わるのか!?
     区切りがいいのは分かりますが、コレからってところでまさかの打ち切りエンド!?

     面白い作品だっただけに残念です。

    作者からの返信

    内政しないままおわっちゃいました。。
    最後までお読みいただきありがとうございました!

    また再開するかもしれません。

  • 第59話 論功行賞への応援コメント

    完結が寂しいですね、毎回楽しみにしてました。
    いつか続編制作して欲しいですね!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    こういった戦記ものは、どこで切るか悩ましいのですよね。
    ひょっとしたら、また書くかもしれません!
    本作の続編はお約束できないのですが、戦記物は別作品になったとしてもいつかまた書きます!

  • 第59話 論功行賞への応援コメント

     完走お疲れさまでした。
     今作はうみさんのあまり書かれない戦闘描写などがどう広がっていくか楽しみだったのですが、完結は名残惜しいです。次回作にも期待しております。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございましたー。
    今作は内政ものにするつもりが戦記ものとなってしまい。
    戦記は久しぶりに書きましたので楽しかったです!

  • 第58話 桔梗……?への応援コメント

    サラッと混浴提案して一度拒否されたのに説得するとは。
    イルもなんだかんだ言っても男の子だねぇ。姉弟でももう一緒に入る年でもないだろうし。

    作者からの返信

    お風呂を一緒に入ったことがないかもしれません。
    ずっと影暮らしでしたから、桔梗さん。

  • 第58話 桔梗……?への応援コメント

    イツキ(ブタ)って転生者だったんですね。まあ流暢に会話力あるしナルシストなイケメンぽいから、もしかしてと思ってましたが。
    今後もイツキみたいに人間に転生出来なかった可哀想なキャラが現れるでしょうが、このイツキを超える濃いキャラが現れるとは思えないほど私はイツキにハマってしまいました…。

    作者からの返信

    イツキくんはイケメン転生者(オーク)でした。
    結構使える人なんですけど、ハーレム目指しているそうですよ。

  • 第58話 桔梗……?への応援コメント

    その後、戦場となり、多くの戦死者が眠るトイトブルグの森である幽霊の噂が流れた。
    どこからか「ふろ···ふろ··」となにかを求めるうめき声が森の奥から聞こえてくるが、いくら探しても誰もいない事から自分の首を納めた首袋を探す幽霊ではないかと言う噂だった。

    生き霊?

    作者からの返信

    きゃー、こわいー。
    ロレンツィオさん、、。

  • さえちゃん
    やはり
    少々⁉︎腐っていらっしゃる

    作者からの返信

    少々ならいいんですけどおお。

  • 第32話 だが断るへの応援コメント

    アレ?
    この吸血姫さん
    ちょっと腐ってませんか?

    作者からの返信

    レス遅くなりましたーーー。すいませんです。
    そうですね、たぶん、予想通りです。

  • 第32話 だが断るへの応援コメント

    ノゲノラ!作者さんよく分かってる!天才!
    めっちゃテンション上がりました!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最後までおつきあいいただけましたら、嬉しいです!

  • 第56話 戦後処理への応援コメント

    同じく、うちの職場にも欲しい。さえちゃんは威力業務妨害で通報しときます。

    作者からの返信

    うちの、、。

  • 第56話 戦後処理への応援コメント

    なるほど、うちの職場にも欲しい

    作者からの返信

    うちの……

  • 第55話 断罪の時への応援コメント

    >彼は切れ長の目をした女と見紛うばかりのストレートヘアの美丈夫だった。

    危ない危ない、女性か。この文章が出た瞬間「ドキッ!男の娘同士の和平交渉☆」って頭をよぎった笑

    作者からの返信

    男の娘ばかりの大和平交渉はじまるよ!

  • 第55話 断罪の時への応援コメント

    誤字→ ただし、公国に我が父を据え、傀儡政権を立てるという野望は無し(成し)えないがね。

    だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第53話 行くぞ、サンドロへの応援コメント

    誤字→ 騎兵の一段が木々に挟まれつつも集合している。

    一段→一団ですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 大勝するはずのギャンブルで負けが続き、勝つまで引き返せなくなる。

    もう手遅れだけどね。
    (゚ω゚)

    作者からの返信

    もう全滅するまでプッシュしそうですねー。
    あかんそれはあかんやつや。

  • 第51話 力こそパワーへの応援コメント

    そのうち丸太バットで100本ノック始めそう。
    おらー逃げてないで体でぶつかってけー?

    帝国兵((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    イツキー野球しよーぜー。ボールアイツらなー。

    作者からの返信

    全員がホームランバッターなオーク軍。
    変化球にとても弱そうぶふぃいいいい。

  • 第51話 力こそパワーへの応援コメント

    オークのスタッフスリング兵!

    武器も弾の材料も安いのに威力は高い!
    使い方も簡単、石を乗せて振り下ろすだけ!

    それをパワフルなオークが……。
    ただの投石でもヤバイのに恐ろしい。

    作者からの返信

    オークのパワーならば、当たればホームランですね。
    きええええ!

  • ロレンツェーはニンジャだった。
    慢心と言う油はよく燃えるよー?やったね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    作者からの返信

    ファイアファイア、追加のファイアー。

  • 火計、罠、奇襲がバッチリ決まってますね
    食糧もほぼ無くなり士気も下がってるでしょう。
    後は大将首をいくつか取れば勝手に瓦解するでしょう。
    もうひと推しですね

    作者からの返信

    あとはもう相手が諦めるか全滅するまでやっちまうか、ですなー。

  • 冬月「勝ったな」

    作者からの返信

    絵に描いた餅がうまい!

  • 火計の達人か!? ∑(゚Д゚; )!?

    食料も焼かれ。
    こりゃ短期で決まるかな?

    作者からの返信

    ファイアダンスの達人だったようです。
    えげつない、えげつない。

  • 第49話 三本の矢じりへの応援コメント

    死奇八門の陣。当たりはありません。
    当たりはどこだーあ、目標発見!あっちだー!

    (´・(ェ)・`)吊られたクマー···

    作者からの返信

    全部はずれくまー!

  • 第47話 ロレンツィオへの応援コメント

    >たまたま彼が日本語で「風呂に入りてえ」とボヤいたことが
    おおっ、ついに登場。無意識に出る本心は転生しても母国語になりますよねえ(しみじみ)

    さえちゃんとの対面はどうなることやらw

    作者からの返信

    さえちゃんに吸われるね(物理

  • うん・・・イルマ、可愛いらしいね(遠い目)

    作者からの返信

    イルマたんかわかわ。


  • 編集済

    ベルサリオ、ベリサリオの表記があります。

    >「……失礼いたしました。ベリサリオ騎士団のご紹介を」

    >ふむふむ。ベリサリオ侯爵の騎士たちのうち四分の一近くきたのかな? 三分の一くらいかもしれない。

    >そら、手強いわ。ベリサリオ侯爵の兵は。

    2話を見ると
    >大柄の偉丈夫の名はアレッサンドロ・ベルサリオ。王族を護る親衛隊の中でただ一人、俺の護衛を任された人材だ。
    正しいのはベルサリオのほうでは?

    作者からの返信

    ベリサリオが正しい、、はずです。
    変換しておきますー。

  • 第42話 小手調べへの応援コメント

    下手に探索だのした兵は本隊

    ? どういう意味だろう?

    作者からの返信

    すいません。いずれ見直しますー。

  • 第43話 苦境に……への応援コメント

    みんな、丸太は持ったな!!

    作者からの返信

    丸太だ。丸太が最強なんだ!

  • 第43話 苦境に……への応援コメント

    示現流の薩摩オーク。丸太は伊達ではないのだよ!
    惜しむらくは女騎士がいなかった事か。

    バテ某···いいやつだったよ、知らんけど。
    (ーдー)

    作者からの返信

    丸太最強伝説、ここに!
    バテ何とかさんは知らない人ですね。

  • 第41話 俺が出ようへの応援コメント

    ノヴァーラ、のばら・・・・・
    きさまら、はんらんぐんだな!
    あ、帝国軍だった

    作者からの返信

    キャプテンを倒して、美味しく装備を。

  • 第41話 俺が出ようへの応援コメント

    騎士団や軍が視界が悪いエリアでのゲリラ戦法にめっぽう弱いのはどこの世界線も一緒ですね!

    作者からの返信

    森の中というところでもう、罠、ゲリラ戦法にハマりまくる未来が。

  • 第40話 仇敵接近中につきへの応援コメント

    今のところはイルの想定内のカードの切り方をしてる帝国。捕縛や取り込んだ元相手方の戦力を犠牲が一番でる前面にまず配置する、こちらの世界でも過去にあった順当なやりかたですもんね。はてさてどうなるか期待です!

    作者からの返信

    帝国が先に切るカードも捨てていい兵から、イルたちにとっては仇敵ですし、利害が一致しておりますね!

  • 第39話 帝国の動向への応援コメント

    >「帝国は攻め手であり、戦争目的はイルの捕獲または王都の占領である。あいつらは、動かざるを得ないんだよ。

    「イルの捕獲」→「俺の捕獲」?まあどっちでもいいのかな。

    作者からの返信

    こちらはどっちでもーです。
    あえて自分の名前を言っている感じです。

  • なに?!ヒゲが生えないだと!くっ、なんて羨ましい

    まあ過去は美化されるとはいえ、愚王の治世は美化されないですわな。現王の治世の方が良ければなおさら...

    作者からの返信

    前王の治世は何でもいいんですよたぶん、帝国が美味しく頂く予定ですので……。(帝国の思惑)

  • まだ生きてるなんてびっくりですね~、帝国は利用価値を計算して生かしてたんですね

    作者からの返信

    戦争理由を作るために生かしておいたのかなー。

  • 第41話 俺が出ようへの応援コメント

    都会育ちの騎士が野生のハンターに敵うのか見物です。

    あとノヴァ―ラではなくノヴァーラでは?

    ノヴァ=ラだと格好いい

    作者からの返信

    ノヴァーラさんの音引きのところ、誤字りまくっているのでそのまま放置しちゃてます。
    いっそ、=にすればよかったですね!

  • 第34話 ラインハルトへの応援コメント

    内政オーク(ハーレム願望有)
    うん、これ部下は結婚して本人独り身のパターンだ。
    あと主人公は男だ。

    作者からの返信

    このオークは最後まで恋人ができないパターンな気がいたしますね。かわいそうに。。

  • 第34話 ラインハルトへの応援コメント

    >俺は相手を騙そうなんて露ほどにも思ってない者に対して、自分も同じように振舞いたいと願う

    恋愛が成立してる。騙しては無い。ただその例が稀少なだけで。
    ただ樹くんは美的感覚は日本人のままなのか、それともオーク寄りになってるのかな?日本人よりならネズミ頭は...イケる?

    作者からの返信

    イツキくんの美的感覚は日本人のままです。
    美少女大好き!

  • 第34話 ラインハルトへの応援コメント

    ご褒美タイム(笑)
    こらまた新しい扉開いちゃってるオークだなあ。

    作者からの返信

    振れたらいけないタイプのオークですネ!

  • 第33話 佐枝子への応援コメント

    オークの転生者は確かにめんどくせー案件で逃げ出したくなりますね。

    作者からの返信

    とっととどっかにいってほしい(切実
    ぽいですが、はてさて。

  • 第33話 佐枝子への応援コメント

    誤字?→  どちらかと言うと、俺が無理無理頼んだ立場だし、彼がちゃんと任務をこなそうとしてくれているからこその返答である。

    無理矢理が正文になりますけど、わざと崩しています?

    作者からの返信

    そこはわざとでしたが、分かり辛いですよね。
    修正しますー。ありがとうございます!

  • 第32話 だが断るへの応援コメント

    一人目はいつごろご出演か、楽しみですなあ。

    作者からの返信

    一人目さんもそのうちー。

  • 第32話 だが断るへの応援コメント

    オーク···一瞬、転スラのイケメンオークが脳裏を過った。

    あ、オーク(奥)さんなら近くの特売場に行ったので不在です。

    作者からの返信

    特売場……ちーん。
    あ、イケメンオークではありません!

  • 第32話 だが断るへの応援コメント

    ウラド「私は人間をやめる(た)ぞ!」とどこかで返しが欲しかったかな。

    作者からの返信

    それ、挟み込む隙がなく。
    部下を護る、、うんぬんもやりたかったです。

  • 第32話 だが断るへの応援コメント

    ハーレム…
    いつか混ざりたいもんです。

    作者からの返信

    そいつは混ざったらまずいやつですよ、たぶん

  • 第31話 カボチャの馬車への応援コメント

    こちらもアバ茶でオモテナシだ!

    作者からの返信

    だが断る、の精神で、。

  • 第31話 カボチャの馬車への応援コメント

    スタンド使い現る?!

    作者からの返信

    Uryyyyy

  • 第31話 カボチャの馬車への応援コメント

    何だか知らんが、何かがヤバイ!?

    敵の能力だ!

    作者からの返信

    ゴゴゴゴゴ……

  • 第31話 カボチャの馬車への応援コメント

    転生したブチャラティでしたか。

    作者からの返信

    ジッパー!


  • 編集済

    第31話 カボチャの馬車への応援コメント

    前世の記憶持ちか!?
    ヴラドじゃなくてウラドなのは何か理由があるのかな?

    もしやグッドもダービーだったのかな?

    作者からの返信

    そこは、発音のしやすさからです!

    すいません。今更、、グッドはダービーです。

    編集済
  • 第31話 カボチャの馬車への応援コメント

    ジョ◯ョ!

    作者からの返信

    ゴゴゴゴゴ

  • またまた新キャラ・・・これも変態だといいな!(おい)首無し馬・・・ご本人も首無しで頭を小脇に抱えてるあの人かしら?でもウラドって串刺し公の名前にも似てる・・・

    作者からの返信

    新キャラも、結構、、。

  • 第27話 内政スタートへの応援コメント

    ほほう。まあ誰もが適格・不適格ってのがありますよね、相伝色(世襲とか)が強い世界だとなおさら職業の不一致は日常茶飯事だろうし。しかしそれを見抜ける元社会人2年生・・・やりおる。

    作者からの返信

    この世界に産まれたときから、うまれと見た目で理不尽な生活をおくってきたので、彼なりに思うところがあったみたいです。

  • なるほど。たしかに「経験」は本人がこれ見よがしにしない限りは非常に有用性のある財産ですもんね。とある日の本の国では、それがいきすぎ老害という人災が・・・

    作者からの返信

    ご意見番、大活躍の予感!


  • 編集済

    第29話 ピケの首長への応援コメント

    奇人変人と言われる者がとある分野では想像もつかないような才能を有するのはどこの世界線でも同じですね。

    しかしまあ・・・イエス!☆HEN☆TAI☆

    作者からの返信

    変態でも仕事ができればいい イルより。
    でも、会いたくはないとのことです。

  • タダヨリヤスイものはない。
    魔物が資源の一部に適用すれば利益は出るだろうが、はてさてどのくらい時間がかかる事やら。


    オイ、ハナシガチガウゾ(br帝国)

    作者からの返信

    頑張って魔物退治をしてもらいましょうか!

  • 足掛かりという意味なら埠頭じゃなくて橋頭堡だと思うのですが…

    作者からの返信

    すいません、そこ修正しないまま公開しちゃいました!
    あとで修正しておきます!

  • 帝国のやっている事がまんま昔のヨーロッパ。

    はっはっは、まさか一ヶ月足らずで取り返されたとは思うまい。

    作者からの返信

    ふぉふぉふぉ。
    そのうち、のしをつけて返してもらいますよ。

  • 誤字報告です>あいつと俺は理由こ(と>そ)違え目的とするところが同じだった

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!
    修正いたしましたー。

  • ざまぁの序章が幕開く。一気読みできないのがもどかしい。

    作者からの返信

    王族へのアタックはまだ先になります、、。
    お待ちください!

  • 楽しく読まして頂きました。これから先が楽しみです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

  • 第20話 眠る暇もなく……への応援コメント

    第四王子の活躍はこれからだ!!

    作者からの返信

    ここから立て直しがはじまります!

  • さて、ここからが本当のスタートライン・・・

    作者からの返信

    ようやくはじまります。イルの内政が、。

  • 第18話 突破せよへの応援コメント

    >拳が砕けるどころか、傷一つない。あいつの拳は何でできてるんだ……。
    海賊の王になると豪語する、とある麦わら帽子の少年のおとぎ話では、話が進むと皆、手が黒くなり金属のように固くする事ができるそうじゃ・・・。

    作者からの返信

    さ、さすが麦わらさん!


  • 編集済

    第18話 突破せよへの応援コメント

    さて、辺境伯といえば腕も立つのがお約束ですがいかに...!?

    作者からの返信

    数で押せば、問題な、戦いは数だよの精神で!

  • 第11話 安息は遠き夢への応援コメント

    何だ既にドク□ベエ様(←伏せ字になってない)だったんだ(笑)。

    作者からの返信

    おしおきだべー。

  • 第1話 目覚めたら一人への応援コメント

    王族の夜逃げで主人公がブチ切れてる姿がいいですね。
    それでも冷静に状況を把握しようとしている、今までの主人公の苦労がみてとれます。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。

  • 残る一人は影から俺たちを見守りつつ、危険がないか警戒、または情報収集に向かって(い)もらっていた。

    い が要らないかと。

    作者からの返信

    こちらも誤字指摘ありがとうございます!
    修正いたします。

  • 何も温情や既得権益から街の税率を維持したん(ん)じゃない。課したくても課すことができなかったからだ。

    ん が多いですね。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!
    修正いたします。

  • 第10話 破廉恥な女への応援コメント

    なるほど、この女を手下にしてドクロ型通信機で命令すると……(笑)。
    なお、失敗したら当然のように「おしおき」(笑)。
    失敗しなくても、成果を取り上げて「おしおき」(酷い)。

    作者からの返信

    おしおきは必ずやらなければならないんですよ!
    おしおきだにー。

  • 口の悪い姉御だぜ、まったくよう。

    作者からの返信

    俺女です!

  • 桔梗いいね!

    作者からの返信

    うふ、うふふ。

  • 第4話 逆転への布石への応援コメント

    なかなかどうして・・・社会経験2年にしてはなかなか弁が立つ

    作者からの返信

    こちらもありがとうございます!
    弁舌で上手く生き抜ければ、、、。

  • 第7話 喰えないネズミ頭への応援コメント

    「いいチョッキだねえ、ちょっときせてよ」(笑)

    作者からの返信

    ちょっきちょっき!

  • 時代モデルが中世北欧なら足を見せるのは娼婦くらいですがw

    作者からの返信

    ファンタジーはやはりスカートがみじか、以外自主規制。。

  • 完璧で完全な女装!

    作者からの返信

    そうなんです。完璧なんです!

  • 第4話 逆転への布石への応援コメント

    価値観の違いは大きいよね。
    それが良い方向に働けばいいなあ。

    作者からの返信

    価値観の違いを、何かに活かすつもりなようです!

  • 第4話 逆転への布石への応援コメント

    知恵と胆力とブラフでどこまでやれるのか、すごく気になる!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    一部記載変えさせていただき、知恵と胆力とブラフの部分使わせていただきました!

  • 第2話 残された者たちへの応援コメント

    たのしみです!
    どうなるんだろうとドキドキ。
    もう少し先に進んだら、また読みに来ます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    こつこつ更新していきますのでよろしくお願いしますー。

  • 第2話 残された者たちへの応援コメント

    サブタイ見て、一瞬『未来少年コナン』の原作が元ネタかとおもったけど、ググったらちょっと違ってた(笑)。(アレクザンダー・ケイ『残された人々』)

    作者からの返信

    どっちも違いますねん!

  • 第2話 残された者たちへの応援コメント

    悪い笑いだ!いいね!

    作者からの返信

    ク、ククク

  • 第1話 目覚めたら一人への応援コメント

    つかみ🆗、今後の展開に期待大。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この状況からどうひっくり返していくのか、お楽しみください!

  • 第1話 目覚めたら一人への応援コメント

    うみ様 
    新作ありがとうございます((o(^∇^)o))
    年末に嬉しいご褒美を頂戴し感謝!感謝!
    です^ ^
    朝起きたら家族が誰もいない!
    そしてクーデターが起きていた?!
    クズ王からいきなり譲渡された王位が
    いきなり大ピンチ! 
    面白くないハズがありません^ ^
    当然追わせて頂きます。
    更新楽しみにお待ちしてます♪

    作者からの返信

    いつもいつもありがとうございます!
    今回は割にシリアスシーンが多めな展開予定です。
    いつものようなほのぼのなやりとりも、もちろんあります。お楽しみください!

  • 第1話 目覚めたら一人への応援コメント

    これ、新しいパターンだよねwww
    目が覚めたらみんな居なくなってるって!
    なんか大変そうだけど大丈夫なのか?

    作者からの返信

    大丈夫だ。問題ない(以後100回リピート)