ともかくフレッシュ!青春のあの頃が蘇る!!

学生時代、こんな事やあんな事をしなかった後悔、
あなたにはありませんか?
憧れの存在であるあの子と恋愛、したくなかったですか?

何も行動せずに通り過ぎた過去。非情で残酷な現実。
でも、もしこの人生がやり直せるとしたらー
もしかしたらこんな事が、貴方に待っているのかも知れません。

かつての旧友、そしてあの憧れの人との再会。
戸惑いなどありつつも、学校生活の中で前世では出来なかった
大胆な行動も出来てしまったりして・・・!?

とにかくどんどん読み進めてみて下さい。
こんな事もある(あった)なぁとか共感したりもしたりつつ、
高校生でこんなの有りかよ!?と笑ったり。

読めば読む程、面白いと思います。