サイコパスな作者が書いた作品なんて読んでみたくありませんか?


 笑いたい人いますか?
 どうぞこの作品で腹筋ぶっ壊してください!

 キュンとしたい人いますか?
 とろけるような純愛があなたを待っています!

 友情モノが読みたい人はいますか?
 胸熱な展開で友達の大切さをわからせてくれます!

 大人の階段登りたい人いますか?
 うん。間違いなく大人の階段登れます。

 可愛いペットを愛でたい人いますか?
 安心してください。ちゃんとペットも出てきますよ!(し〇〇け)

 ゾッとするホラーが読みたい人いますか?
 ある意味ゾッとします。でも夜中に1人で読んでも全く問題ありません! でも現実に起きたら……。


 とまぁこの作品は本当に色々な要素が大腸に詰め込まれ、肛門から噴き出したような作品です。
 そしてラストのシーンなんかは私の脳内でエアロスミス(アルマゲドンの曲)が流れました。

 これを読めばあなたもサイコパスの仲間入り。