応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 謎のジョブ「お兄ちゃん」への応援コメント

    面白そうな作品ですね

    ジョブお兄ちゃんとは……?
    期待が膨らみます

    作者からの返信

    当時は外れジョブが流行ってましたからね
    その時の流行に乗って書いたやつです

  • 妹、魔物を狩るへの応援コメント

    義妹にも通用するならどっかの作品みたいにシスターズ作ってパーティ組めば・・・

  • スキル「妹バフ」への応援コメント

    まさか両親も特に父親が「おにいちゃん」の職業で母親が義理の妹だったってオチはないよね?

  • 謎のジョブ「お兄ちゃん」への応援コメント

    何度も「お兄ちゃん」じゃと告げられるところにわらいました。意味がわからない笑
    主人公は究極のシスコンを目指すんでしょうか。先が読めませんね。