応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8 二人を分かつものへの応援コメント

    サートーマス・ファンに嬉しいクリスマス・プレゼントでした☆古武道も好きなので興味しんしん。林太郎のような師範が神奈川にいらっしゃったら、入門します。

    作者からの返信

    素敵な応援コメントありがとうございます!このコロナ禍で古武道をやっている方たちも色々大変と思います。これからも新陰流の奥義、発信します!

  • 4 武士の復活への応援コメント

    映画版「りんと小吉の物語」観たいです(^^v

    作者からの返信

    ああ・・誰か作ってくれませんかね・・・!(泣

  • 3 登場への応援コメント

    なんと!林太郎は、ハリウッドスターになっていたんのですね☆

    作者からの返信

    はい。サッカーをアキレス腱の怪我で諦めてアメリカに渡り、演劇学校に入ります。そして元マネージャの伝手でハリウッドの大物監督に会い、「りんと小吉の物語」を売り込み、映画化させます。勿論、林太郎がりんを演じました。撮影中に色々あって原作者としていた大介(俺)はハリウッドを去ります。皆に説得され撮影を終えた林太郎はそこで俳優を辞めシンガーとしていなくなった大介との愛を歌います。サー・トーマス「あいつ」の粗筋です。お時間あるときにどうぞ。エロ強めなのでご注意!