応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロテイン専用の自販機!?

    作者からの返信

    おかしな自販機が多いんですよ笑

  • 第3話 KYとはへの応援コメント

    仲良いなぁ……笑
    楽しそうです笑

    作者からの返信

    仲はいいんですけどクラス間での青春が多すぎる,,,

    みんな高校生してますね,,,


  • 編集済

    第1話 太ってしまた,,,への応援コメント

    お初にお目にかかります。時瀬青松といいます。響さん?ちゃん?くん?宜しくお願いします!

    俺は丸顔なので太って見られがちです。本当はそうでもないはずなのですが笑 だからきっと、響さんもそうなんだと思います。めっちゃ多分(?)。

    応援しています。更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    時瀬青松さん、よろしくおねがいします!

    自分は最近ぷくぷくしてきたと言われてかなりショックを受けております,,,,自分も丸顔なのですよ笑きっとこれは成長期のせい((青松さんもきっと成長期と骨格のせい。絶対()

    ありがとうございます!