応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 解答編 第2話 +後日談への応援コメント

    有馬君の推理によって、思考をあちらこちらにもっていかれたことでとても楽しめました^^

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき感想まで、ありがとうございます。有馬は唯一キャラを良い具合に立てられたかなと自分でも思っていますので、お褒めに預かり光栄です。問題編はともかく、解答編は特に推理に関わる某人物の犯行心理が、身内や他サイト掲載の感想からも腑に落ちないと指摘されていて、精進しなければと思う次第です。
    それでも花岡さんに楽しく読んでもらえたようで何よりです。誤字の指摘も含め、重ねてお礼を。ありがとうございました!

  • 解答編 第1話への応援コメント

    《犯人がわざわざこのペンションで森岡殺害を実行した理由とは、一体どのようなものだったのだろうか。》

    最後あたりの文章ですが、「森岡殺害」となっていますが「遠山殺害」ではないでしょうか。

    作者からの返信

    ご指摘感謝です!プロトタイプの拙作を改稿して載せた為、ペンネームの変更をしきれていませんでした汗……助かりました。また、カクヨムに慣れておらず返信が一週間以上も遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。