第21話 ブルーの育乳ブラですが脈ありでしょうか?


俺は、その言葉を聞いた瞬間、全神経を背中に集中させていた。目を閉じ、イメージする。

ワインレッド、つまり大人っぽい赤色に刺繍で縫われた薔薇の模様。前までは、この情報量だった。

妄想するには、十分すぎる情報量だ。

この下着が、彼女の胸を支え、たった今俺の背中に押しつけられていると考えるだけでも素晴らしい。たがしかし!だがしかし!この追加情報。

蒸れて少し濡れているだと?

つまり、この今背中に感じているこの温度。

この温度までもが、色気を帯びてくる。

最初は、暖かったが徐々に冷たくなっているこの温度変化さえも、この瞬間を楽しむスパイスとなる。今、俺の全て体の部位、器官さえも俺の背中に嫉妬を抱いていることだろう。

その刺激的過ぎる状況に俺は耐えきれず、気を失うのだった。


紫陽花「ちょっと!蓮華!蓮華!」




目が覚めると、保健室の天井が目の前にあった。

ベットまで運んでもらったみたい。


向日葵「蓮華様!大丈夫ですか!」


ベットの横で向日葵が、俺の手を握ってこちらを見ている。心配そうにこちらを見ている。


向日葵「倒れたと聞いてから居ても立っても居られなくて、心配しましたわ」


蓮華「心配かけてごめんな、今は何時くらい?」


向日葵「今は昼休みですわ、お弁当を作ってきたので一緒に食べましょう」


蓮華「お?向日葵って料理できるんだ」


向日葵「はい!頑張ってチャレンジしてみました」


向日葵のお弁当か、どんな感じだろう楽しみだな。そんな期待に胸を膨らませていると、向日葵の膝から胸くらいまであるお重が彼女の隣から出てきた。見た感じ、三段か四段くらい重なっている。こんな立派なお重、正月でも見たことない。

向日葵は、お重の一つをひょいと持ち上げ蓋を開ける。


向日葵「蓮華様!どうぞ!」


そこには、黒こげになった何かがこれでもかと敷き詰められていた。

茶色い弁当は、よく聞くが黒い弁当は初めてだ。

向日葵は、黒い物体を箸で持ち上げ、俺に向けて差し出した。


向日葵「はい、あーん」


ここまできたら男として食わないわけにはいかない。覚悟を決めてそれに食らいついた。

めっちゃくちゃ苦い。

まるで、炭を食べているみたいだ。


向日葵「美味しくありませんか?」


心配そうに見つめる向日葵。


蓮華「まぁそうだな、次は火加減を気にした方がいいと思う」


向日葵「すみません」


向日葵は、そそくさとお重を直そうとする。

俺は、向日葵こその手を止める。


蓮華「別に食べないわけじゃないぞ?」


向日葵「え?」


蓮華「向日葵が、俺の為に作ってくれたんだ、食べなきゃもったいない!」


向日葵「そんな無理なさらなくても」


蓮華「何言ってんだ!失敗なんて誰にでもあるさ、挑戦することに意味があるんだから、どれだけ失敗しても俺が食べてやるよ」


向日葵「......やっぱり蓮華様は、変わりませんね」


蓮華「そう?結構身長とか伸びたと思うんだけどなぁ?」


向日葵「そうですね、でも私が言っているのは心というか性格ということです」


蓮華「まぁ俺みたいなのは、そうそう変わらないしな」


向日葵「貴方だけは信じられます、貴方さえ居れば他に何も......」


蓮華「向日葵!」


向日葵「はい!?」


突然、大きな声を出したのでビクッとした向日葵。そんな向日葵の頭を撫でながら俺は言う。


蓮華「言ったろ?失敗なんて誰にでもある、挑戦することに意味があるって、一度の失敗でそう折れるな、挑戦することに意味があるだから」


向日葵「でも、それで裏切られたら......」


蓮華「そん時は俺がいる、俺はお前を裏切らない、だから少しだけ勇気を出して頑張れ」


向日葵「......やっぱり蓮華様は、ずるい人ですね、そんな事言われたら断れないじゃないですか」


蓮華「ふふっ、なんとでも言うがいい!まぁ最初は、桔梗とか紫陽花とかと話してみたらいいさ」


向日葵「分かりました、頑張ってみます」


そう言って立ち上がる向日葵。

俺に向かって、背を向け保健室の出口に向かう。

それを見た俺は、お重を一段とり向日葵の弁当を食べ始めた。

つーか保健室って飲食していいのかな?

考えても今更だしいっか。

すると、突然何かに襲われた。

目の前には、向日葵がベットに上がり俺に抱きついている。

え?どゆこと?


向日葵「私も負けてられませんからね」


蓮華「なんのことだ?」


これは、どういう状況なんだ?

向日葵の顔が、目の前から迫ってくる。

え?これってまさかその?

ちょっとちょっとまってまって!

向日葵の顔が、ほぼゼロ距離に迫った所でそっと呟いた。


向日葵(今日の下着は、バストアップ効果のあるブルーの育乳ブラですが、大きく見えますか?)


その向日葵の言葉に、俺はまた気を失うのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る